※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
子育て・グッズ

息子がアティパスを履くことで公園などに裸足で行きたいが抵抗がある。アティパスを使ったことがある方の負担や、サイズの微調整について教えてください。

アティパスについてです‼︎
現在つかまり立ちをする息子。気候も良く公園などにもいきたいのですが、いつも裸足だったので、そのまま下ろすのには少し抵抗があります…
アティパスなら歩く前から使っても足に負担はあまりないのかな⁇と思いますが、使ったことのある方、実際どうでしょうか⁇

また、サイズがS.M.Lとざっくりしてますが、微調整は靴下などでするのでしょうか🤔⁇
そんなにきっちり合わせなくても大丈夫でしょうか⁇

コメント

あーか

実際に履かせて、店員さんにアドバイスしてもらいながらサイズ決めました!

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎
    アティパスの公式サイトをみていたら、近くの雑貨屋さんにも入っているようなのですが、そういうところはさすがにアドバイスしてもらえないでしょうか😣⁇
    靴屋さん⁇とかにもあるんでしょうか⁇

• 5月4日
  • あーか

あーか

私はミキハウスみたいな子ども用品店みたいなところで見てもらいました(・ω・)/

• 5月4日
  • Puribo

Puribo

やっぱりその方が安心ですよね😣
    ほかにも扱ってるところがないか調べてみます‼︎
    ちなみにどのぐらいの期間使えましたか⁇
    質問ばかりですみません💦

• 5月4日
  • あーか

あーか

うちの子はつかまり立ちした頃から履かせ始めたので、3ヶ月は使ってたと思います!

• 5月4日
  • Puribo

Puribo

そうなんですね‼︎
    そしたら買う価値ありますね🤗✨
    さっそく購入方向で進めたいと思います❣️

• 5月4日
  • あーか

あーか

アティパスと同じような感じで、ベビーフィートってものもあります!
    うちは確かそっちを買ったので、よかったらそっちも見てみてください(♡∀♡)

• 5月4日
  • Puribo

Puribo

ベビーフィートというものもあるんですね😳✨
    調べます‼︎
    ありがとうございました🙌

• 5月4日