※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

母が急遽入院することになりました😢経過によりますが、1週間くらぃの予…

母が急遽入院することになりました😢
経過によりますが、1週間くらぃの予定です。
数年前に手術したところに、血栓ができていて、そこから出血していて、もぅ少し遅ければ死んでたと言われました。

弟夫婦が関東にいて、お見舞いには来ないそうです。
1歳ちょっとの女の子がいて、歩き出して大変だし、帰省ラッシュで新幹線がすごいからだそぅです。
それは分かるし、手術もしないのでいいのかなぁと思うんですが、
弟夫婦は、マンション買う時に、○○家だから援助して欲しいって両親に言いに来ました。
両親も援助するみたいです。
転勤希望はずっと弟嫁方面に出しています。

なのに? って感じがどうしてもぬぐえなくて、腹立たしいです。
気持ち分かってくださる方いませんか😢?

コメント

りま

なんか言い訳にしか聞こえないです。。
歩き出して大変とか帰省ラッシュで、とか。
もし亡くなってもそういうこと言えるか?と思ってしまいますね。
お金でしか見てない感じが腹立たしいですね分かりますその気持ち😭

お母様大丈夫でしょうか😭

  • ひつじ

    ひつじ


    ですよね…😒
    弟だけでも来たらいいのに!

    父に援助してって言ったのにこうゆう時は来んのはおかしいって言ったら、そおゆうこと言うなって言われました。

    輸血したら、ぐっすり眠れたと言っていました😢
    ありがとうございます💦

    • 5月4日
  • りま

    りま

    えー、お父さん😭
    弟さんを庇うんですかー😭

    寝れたならよかったです😭
    親御さんのこと大事にして欲しいですよね、、
    親孝行したい時にはいないですから😭
    私は父を病気で亡くしているので、そういうのにすごく敏感です😭

    • 5月4日
  • ひつじ

    ひつじ


    やんわりで、苦笑いででしたが…😢
    学歴よくて大手なので自慢なんだと思います。

    りまさん、そうだったのですね😢

    うちも父も心筋梗塞やっていて、母が病院連れてったのが早かったから助かったのですが。

    そのりまさんからのお言葉、心に染みます。
    ありがとうございます😢

    • 5月4日
  • りま

    りま

    それはすごいです弟さん。

    病院とか絶対行かない人で、疲れたとかそういうのも言わないから具合は悪かったんだろうけど隠して仕事してて💧
    そして身体に異変が起きてもう歩けなくなってしまってから病院行って、入院して1ヶ月も持たないうちに亡くなったんです😭
    ひつじさんのご両親も心配ですね。
    お母様を思う気持ちが、すごく伝わってきました、それだけで親孝行だと思います。

    • 5月4日
  • ひつじ

    ひつじ


    そんな…😢
    でも、そこまで我慢してお仕事されて、責任感が強いお父様だったんですね😢
    歩けなくなるまでだなんて…
    なんか、会社の方を恨みます。

    まだ何も親孝行できてないので、まず毎日お見舞いに行こうと思います!

    • 5月4日
  • りま

    りま

    下血だったので貧血で歩けなくなったんです😭
    わたしは土曜しかお見舞いに行けなくて、週一でも人が変わったかのようにやつれてました(⌒-⌒; )

    それ嬉しいですねお母様も😃♫

    • 5月4日
  • ひつじ

    ひつじ


    そうだったんですか😢
    お父さんも、りまさんも、そんな姿お互いにつらかったですよね💦

    さっき行ったら歩いてました😄
    順調に回復するといいです💦
    ありがとうございます!

    • 5月4日
ひなまま1024

私が嫁なら夫だけ行かせます。言い訳じゃないですか??

  • ひつじ

    ひつじ


    ですよね😵
    母は、両親を手術で亡くしてて、精神的にきてるんですよね💦
    私が来いって言うと、角がたちますよね?💦

    • 5月4日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    ○○(弟)だけでも来てあげたらどう?ちびっこ連れてだとお嫁さんも大変でしょ。お母さんも結構まいってるから○○の顔見ただけで元気でると思うよ。今度いつくるの?位なら角たたないかもですよ。

    • 5月4日
  • ひつじ

    ひつじ


    なるほど…😌
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    • 5月4日