※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
家族・旦那

5ヶ月の子供がいるのですが、義祖母が亡くなりお葬式出席が難しそうです…

5ヶ月の子供がいるのですが、
義祖母が亡くなりお葬式出席が難しそうです。
遠方なのと、GW中なのでホテルが取れず、義祖母の家は施設に居たため、もうガスなど止まっているし家中ホコリが溜まってる状況なので、赤ちゃんの世話が難しいだろうから旦那だけ来たらいいと義父に言われました。

私に出来る事はなんでしょうか?
せめて何かと思うのですが・・・香典はもちろん旦那に渡します。

コメント

iii

わたし旦那さんのおじいちゃんが
亡くなったとき
1人目のつわりがひどくって出席してません💡

無理して出ることないと思いますよ!
旦那さんだけで十分かと!

  • サクレ

    サクレ

    そうなんですね!
    つわりは辛いですもんね💦

    行ったら逆に気使わせて迷惑なりますよね💦

    • 5月4日
ゆかちゃん

私の祖父が亡くなったときは2人目妊娠中だったのと県外で泊まりになるので行けませんでした
旦那さんが行くなら香典渡してでいいと思います!

  • サクレ

    サクレ

    遠方だと難しいですよね💦
    妊娠中だと、思うように動けないし辛いですよね。
    私も旦那さんに託して、留守番しようと思います。

    • 5月4日