※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのおすすめは5000円以下がいいです。男の子には、おすすめのものやブランドを教えてください。女の子には3000円程度で構いません。

出産祝いでもらって嬉しかったものありますか??

ちなみに、1人目の男の子が生まれた友達がいます。

5000円札までがいいです!!


もう1人は女の子でこちらも1人目の出産です!
こちらは3千円ほどで!!


少し超えても構いません!

おすすめのもの、
おすすめのブランド
などなどなんでもヒントをください〜

コメント

🔰新ママ

ジェラートピケのブランケット嬉しかったです!
肌触り最高です💕

価格は4千円代です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子親には特に嬉しいかもですね💓参考にさせてください🤤

    • 5月4日
ツー

女の子だったらマールマールのスタイはどうですか?✴️
めっちゃ可愛いんですが一枚2500~3500円くらいするので、自分で買うには勿体ないな~って思うんですがプレゼントで貰えたら自分だったらかなり嬉しいです✨

ぽんぽん🍒

ベビー用品のカタログギフトが嬉しかったです!
その時必要なものが選べるので!
おもちゃや肌着セット、フォトフレームなどなど盛りだくさんでしたね👌
私は、マグマグセットを選びました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盲点でした!!
    ものだけじゃなくて、選べるのいいですね🤔

    • 5月4日
yK

オムツケーキなら値段もお手頃でいろんな種類ありますよ(^^)
消耗品で一番嬉しいのは、オムツとおしりふきが助かります^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消耗品確かに助かりますよねーー😄参考にします!

    • 5月4日
deleted user

離乳食の食器セットは嬉しかったです😉♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!参考にさせてください!🥳

    • 5月4日
ママリ

離乳食セット(食器セット、マグセット、ブレンダー等)が自分で買うのは少し先だし迷うところで、特に食器はいくつあっても👌なのでとりあえずあったら助かります😳💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます😁参考になります!

    • 5月4日
ママリ

ジェラピケのスタイと靴下セットで嬉しがったです😊

まる

プレゼントしようといろいろ見てて、
ACTUSの離乳食用食器セットはかわいかったです😊💕

雲の形のです✨
確か3500円ぐらいだったかな?🤔4千円いかないぐらいです🎵