※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

娘の症状は胃腸炎かもしれません。元気だけど痛いときは泣きます。実家に帰るけど、お留守番は心配。高速で帰る予定ですが、楽しみにしていたのに…

・離乳食食べない。
・熱が上がったり下がったり。現在37.5
・水っぽいうんち(下痢)が続く

の症状があります。胃腸炎ですかね😔💦

ちなみにめちゃくちゃ元気です。でも痛いとき?はギャン泣きです。

今日から実家に帰るのですが、わたしと娘だけお留守番のほういいですかね…

ちなみに千葉から青森。旦那と交代で運転して高速で帰る予定です😔

すごい楽しみにしてたのに。。

コメント

けいこ

水分は取れてますか?
食事が取れてなくて下痢してれば また熱もあったりするのですから 実家に帰る前に救急で病院に行って診察して貰ったほうが良いですよ。

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    水分は取れてます!ご飯は食べなくてもお菓子は食べるのですが、あげないほういいんですかね?😱一応あげてませんが、、、

    • 5月4日
  • けいこ

    けいこ

    いつからなんでしょうか?
    おかしはだめですよ。消化が悪いので。ヨーグルトはどうでしょうか?うどんやお粥にしたほうが良いです。
    その前に 救急でも病院に受診したほうが良いです。11ヶ月のお子さんがしんどいですよ。病院に行けば原因が分かるので安心しますよ。
    旦那さんにも言ったほうが良いです。
    実家に行く前に病院です。

    私も何か子供がいつもより変だったら 予定があっても変更して必ず病院に行きます。

    • 5月4日
  • けいこ

    けいこ

    実家とお子さん どっちか大事ですか?

    • 5月4日
とりこ

つい先日まで息子が胃腸炎でした💦

うちは下痢が治るまでは離乳食お休みしてねって言われました。
そして、私もうつり、大変なGWになりました😱💦

幸い私も息子も治ってきましたが、
胃腸炎、大人がうつってもかなりキツイです。。
もし胃腸炎だったとして、
実家に帰って、実家の人にもうつしたら、、
実家でパパやママが発症したら、
高速運転なんてとても出来ないです😭
私は2〜3分間隔でトイレ行ってて下痢が止まらず、
トイレから離れられませんでした😱笑

まず病院受診してみてはいかがでしょうか?
お大事に🍀