※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘ちゃんが寝ない原因について相談です。抱っこ紐で寝かせる際の安全性や、ベビーカーでの長時間外出が影響しているかが気になるようです。

娘ちゃんが何やっても寝ません。

ラッコ抱きしてると寝るんですが下ろして添い寝しても起きます(いつもは寝るんですが)

おくるみも泣いて嫌がります(これもいつもならいける)

今は抱っこ紐して揺らしてます

抱っこ紐で寝た場合一緒に抱っこひもしながら横になって寝ると危険ですか

今日ベビーカーで10-18時まで出かけたからですかね。
半日ぐらいのお出かけならしょっちゅうしてるんですが😅

マジで眠いです。

コメント

ゆーりんちぃー

お腹減ってるとかオムツが汚れてるとか、室温が暑すぎたり寒すぎたりしてませんか??

あとは少しお外を散歩してみるとか窓を開けて空気を入れ替えてみるなんてどうでしょうか?

お子さまが早く寝てくれることを祈ってます。

  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    イマイチ回答になってませんでしたね。ごめんなさい。

    抱っこ紐をしながら寝ちゃうのは危ないかなぁ〜と思うので出来るだけ富津にお布団の上で寝かせたいところですね💦💦

    • 5月4日
☆★

まだ生後1ヶ月なのでママもベビちゃんも慣れなくて1番大変な時期ですね🌸☺️

お風呂にゆっくり浸からせてみてはいかがですか❓😊

ひまわり

いつか寝ます!私も今格闘中です!頑張りましょう❤️

ママ

私は毎日ラッコ抱きで寝てました!
下ろすと泣くので😂