※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

他の奥さんは心が広いと感じるけど、自分はなんで心狭いのか悩んでいます。夫の飲み会についてどう思うか気になる。

世の中の奥さんはみんな心が広いんだな〜、、旦那の飲み会参加オッケイするとかしないとか、、自分はなんでこんな心狭いんだろ、もやもやする

コメント

こんばんは😊
うちは参加オッケー♫
なんなら朝帰りもオッケー👌
でも代わりに自由な時間を月2日もらってます😊😊

緑の野菜嫌い

わかります😞💦
仕事頑張ってくれてるからたまには良いかと思いたい所だけど、家事育児で休む間もない私は飲み会もなければ1時間の休憩すら許されない現状を天秤に掛けたらモヤモヤします!!

夫婦は平等じゃないと気が済まないです😂

ピクルス

妊娠中だから余計ですかね😿
私は飲みに行っても気にしない人ですが🤔
旦那も会社の飲み会くらいしか行かないですしその時は余裕で12時過ぎますが帰りが遅くても私からは連絡しないしってかんじです🤣
帰ってくる時は旦那が連絡してくるのでそこまで心配はしてないです🙂

mo-ma

ハメを外してしまうタイプとかですか?

うちは旦那がいてもいなくてもワンオペだし、それならいないほうが旦那のご飯作らなくて良いし子どもが寝たら1人の時間取れるしで楽なので飲み会大歓迎です👍
旦那が飲み会嫌いでいつも断るので、なんでなん、行ってきなよ!といつも説得してます😂

あずき

ほんとですよねー😐
飲み会も結婚式の二次会も前までは「はいはーい!午前様になるなら連絡してなー!」くらいの気軽さだったのに、今は「二次会?行くの?何時に帰るの?」ってちょっと突っかかってしまいますねー😑
なんか、羨ましいなあ…というか…

先々週旦那くんが結婚式・二次会をちょっと遠目のところに参加した時は、なんとなーく悔しかったので友達に遊んでもらって息子くんと家計から良いもの食べてやりました😤(笑)

久しぶりの長期連休で2日続けて友達と飲み会行ってます😂
昨日も夜中の3時に帰ってきて、今日もまだ帰ってきてません🤯

その代わり、私も主人が仕事してる時に友達と子連れで遊んだり、たまに主人や母に預けて好きな事したりしてるので、五分五分かなーと思ってます😊
たまに、夜出歩けていいなーとは思うのでどこかで私もチャレンジします🤩

まるる

うちも参加OK👌🏻
二次会OK👌🏻
朝帰りもOK👌🏻
なんならキャバもOK👌🏻🤣
旦那がいようといまいと
生活は変わりませんから笑

4人のママ

たまにはゆっくり飲んできてほしいです。
そしたらこっちもゆっくり自由な時間がとれます。

はじめてのママリ🔰

お祝い事も嫌ということは、何か特別な理由があるのでしょうか?💦