※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
子育て・グッズ

マイメロコラボを使っている方、痛みはありますか?21歳で女の子が確定と言われました。

グレコのマイメロコラボ使ってる方いますか?
また
使ってたら痛いですかね・・・?
21歳で生まれる子が女の子確定といわれました!

コメント

まだ買わない方がいいかと💦女の子確定でも男の子が生まれることもありますよ(>_<)
2人目考えてないならこれ買ってもいいとおもいます( ^ω^ )かわいい❤️

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!まだ買いません✨でも大体をどれにしようか話し合っていて・・・😥 かわいいですよね!

• 3月5日
たけはな

めっちゃ可愛いですね♪
汚れたら最悪だけど。。。

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    汚れ!大変そう・・・考えて無かったです😱😥ベビーカーって結構よごれますか?

• 3月5日
  • たけはな

たけはな

うちは2人とも男の子だったからかもしれないけど、お菓子とか食べるようになるとその辺にベタベタくっつけたりするし
    飲み物も自分で持って飲めるようになればこぼしたりで染みとかになるからね。。。

だから私はあえてブラウンのベビーカーにしたよ!

汚れもそんなに目立たないし!

今は本当にいろんなものがあるから目移りしちゃうよね♪

• 3月5日
チューリップ

可愛い!!😍女の子ですか?❤
女の子で、自分だけが使うなら欲しいと思いますが、旦那さんも使うならちょっと考えますねー(;´Д`)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!こないだの検診でこれは女児確定だねーとは言われました!🌟旦那さん・・・の事も考えてなかったです😱笑 ありがとうございます!

• 3月5日
みっみー

私は第二子が男の子だったら、、、とか考えてしまいました(><)
でも、すごく可愛いですね♡

• MLmm

MLmm

私もそれは考えました😥でも・・・その場合悪いけどお姉ちゃんのベビーカーだけお下がりということで頑張ってもらおうかな。。と。。笑

• 3月5日
ふ~み

めっちゃ可愛いですね(^w^)
旦那さんも使うなら普通のが良いと思いますよ。旦那さんが、それでもokと言うなら良いと思います(^-^)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!たしかに旦那さんも押したりすることは有るだろうし・・・もうすこし相談してみます✨ありがとうございます!

• 3月5日
るなちゃんママ(20)

私も、それ、欲しいと思いました笑

• MLmm

MLmm

お!😢💕💕めっちゃかわいいですよね!笑

• 3月5日
ayapyn

私なら買わないです(´・_・`)
パパやおじいちゃんも使うだろうし
2人目が男の子だったら使えないので(´・_・`)

• MLmm

MLmm

旦那さんにきいたら
    別にいいよーとの事でした…!🌟
    二人目が男の子でも使うのは小さいうちなので親の趣味かぁ。位にしか思われないと思ったのですが、もうすこしかんがえてみます!ありがとうございます!

• 3月6日
おまる🐥

別に男の子でもピンク良いと思いますが♡♡私は生後15日目の娘が居ますが、おくるみや洋服はブルーやグレー系が多いです(*´罒`*)抱っこ紐もネイビーですし、これから買うベビーカーも水色です!!!

• MLmm

MLmm

わたしも小さい時だけだしピンクでもいいよね?🌟と思ってましたが男の子だと使えない。というご意見も多くて 客観的にみたらそうなのかな?と少し悩んでしまいます。゜(´⊃ω⊂`)゜。しーちゃんさんが水色がお好きなんですか?💕

• 3月6日
  • おまる🐥

おまる🐥

ママの趣味って子供には小さいうちしか受け入れてもらえないですからねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)特に異性は....いや〜頂く物がピンク系なのでwwwまだ新生児で洋服も少ないですが色んな色の洋服を着せたいと思っています♡♡

• 3月6日
Sena🦄✡

私がマイメロ大好きで女の子なら絶対それを買う!って決めてました笑
最初は男の子でもマイメロにしてやろう!と思ってましたがさすがに可哀想だと思って諦めました(´・_・`)笑

• MLmm

MLmm

うちもマイメロ大好きなんです´∩。•ω<。∩`笑 見てるだけで癒されます!笑 みらぺちさんは男の子なんですね・・・結果どのようなベビーカーにするか候補とかはできましたか?( ´•ω•` )

• 3月6日
  • Sena🦄✡

Sena🦄✡

そうなんです(´・_・`)
    さすがにベビーカーはマイメロ諦めましたが他のものはほとんどマイメロです笑
    何年か使うものだしできるだけシンプルなのにしようとおもってます(´・_・`)!!

• 3月6日
MOMO

かわいい♡
けど、私は女の子だったとしても買いません(つω-`)
旦那が押したりするの嫌だと思いますし、2人目がとか考えると。。
可愛い!とは思いますが、単純に周りの目が気になって私は押す勇気がないなとも思いました(´・_・`)
もしディズニーとか行っても使えないしとか、、考えちゃいます>_<

• MLmm

MLmm

コメントありがとうござい!
    旦那は奥さんの趣味なんだ。と思われるだけだと思うしいいよ!といってくれたのですが…実際にこのベビーカー押してる人見たことないので 単純に周りの目でどのように思われるかがやはり気になりますよね😥ありがとうございます!

• 3月6日
ちいめろ

めっちゃ可愛い!
でも
次を考えるなら男の子ができた場合は
子供が笑われるので買いません( ´ ▽ ` )ノ

旦那も流石に恥ずかしくて乗せないとおもいますし(*^_^*)

• MLmm

MLmm

次が男の子だった場合笑われるんですかね…?私はお姉ちゃんが近くいたりしたら「おさがりかぁ」って思われるだけかな?とか思ってました😥旦那も別にいいよ!といってくれました。。ご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月6日
くまのこはるさん

わたしは、自分好みのアイテムを使った方が自分自身のモチベーションもあがって楽しく過ごせる。と考えるタイプなので本当に気に入ってる物なら買っちゃいます。。

これに男の子が乗ってても、旦那さんが押してても、あー奥さんの趣味なんだな。としか思わないので気になりません。
好みは人それぞれですし(°_°)

って感じなので他人の目はべつに気になりませんが、実際使うであろう旦那さんの意見は聞いたほうがいいかもですね。

• MLmm

MLmm

私もそのような考えなのですが 実際に見たことがないので客観的にどうなのかな?と思い質問させていただきました。。!

奥さんのしゅみなんだなーくらいにしか私も思われないと思ってたのですが、、

旦那はいいよー!といっていました🌟次が男の子だったら。という場合を考えてもうすこし検討してみます💕ありがとうございます!

• 3月6日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

わたしも妊娠中に黒ギンガムチェック×赤リボンのベビーカーに一目惚れして、女の子っぽいデザインだったので少し悩みましたが、旦那も良いよと言ってくれたので買いました。

買う前は、女の子と言われているけど男の子がうまれたら…とか、2人目が男の子だったら…とも思いましたが、いざ買ってしまえばそんなことふっとびました。笑

そして今実際使ってますが、やはり妥協せず自分の好きなデザインのものを買って良かったと思ってます💕
    たぶん他のにしてたら、ずーっと頭の片隅に残ってたと思うので…。笑

ベビーカーって何台も買うものじゃないし、悩みますよね。。
    ♡ tm ♡さんも満足できる買い物ができますように(^-^)

• 3月6日
♡蓮々ママ♡

初めて見ましたけど、かっわい~♡ですね(´艸`)
旦那さんがOKなら、ありだと思います(๑•̀ᴗ- )✩

• MLmm

MLmm

ベビーカーじゃないような可愛さですよね( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝ )!可愛すぎかな。。?とは思うのですがやはり可愛いです!笑

• 3月6日