※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
雑談・つぶやき

慰めてください。笑今日、久しぶりに高校の友達と遊びました。友達はた…

慰めてください。笑

今日、久しぶりに高校の友達と遊びました。
友達はたくさん荷物があり、帰りに
送ってほしいと言われたので
送っていきました。
その道中友達の子供がチャイルドシートに
乗っていなかったので警察に止められ
点数を引かれました。

私は、ゴールドで我が子はきちんと
チャイルドシートに乗せていました。
その友達の分のチャイルドシートが
無いのに車に乗せた私が悪いのは
じゅうぶん分かっているのですが、、、

悔しい。とても悔しいです。笑

送っていくという善意だったのに
なぜ私がこんな目に。笑笑

友達も本当にごめんと
何回も謝ってきましたが
まぁ、運転手の私が悪いわけなので
友達をどう思っているとかではないのですが、、、
とにかく
くそー。っとむしゃくしゃします。笑

交通違反をした私が悪いのは
分かっているのでお叱りではなく
同じようなことがあった方や優しい方
慰めてください(´TωT`)

コメント

ぴよ

悔しいですねー!
チャイルドシート無いのに
送って欲しいという友達無責任に思っちゃいます( °_° )
かえでさん断りにくいですよね…。
罰金とか取られませんでしたか?

  • かえで

    かえで

    結構運転とかは今まで
    きちんとしてきたのに
    この一回で捕まる私もかなり
    運が悪いです、、、(´TωT`)

    罰金は無くて一点引かれた
    だけでしたが、
    ゴールドじゃなくなるので
    任意保険の割引も無くなるので
    それが悔しいです(´TωT`)

    • 5月3日
  • ぴよ

    ぴよ

    ゴールド割引ありますよね😭
    それも自分が完全に悪いとは
    言いきれない…内容だし。
    本当に悔しいですね😭
    GWで警察も多かったのかな。

    • 5月3日
  • かえで

    かえで

    そうなんですよ、、
    まだシートベルトとか携帯とかなら
    私も仕方ないと思うのですが
    今回は私も悪いですが
    100%私のせいでは、、。と(´TωT`)

    またゴールドになるまで
    何年も掛かります。笑笑

    聞いていただけて少し楽になりました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 5月3日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

あー、わかります!
断れなかったことが悔しいですね😂
あの時断ってれば…!!って思いますよね😂しかもゴールド!悔しい!
てか子供いるなら乗せてって言ってくるなよって思います👊
GWに災難でしたね…ドンマイです!!!

  • かえで

    かえで

    もっと心を鬼にするべきでした、、(´TωT`)

    この先良いことがあることを
    願います(´TωT`)笑

    • 5月3日
deleted user

警察が止めてくれたからあなたもお友達のお子さんも無事だった…
そう思いましょう🤗

  • かえで

    かえで

    ごもっともです、、😣

    コメントありがとうございました🙇

    • 5月4日