※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子には、プラレール、トミカのアスレチックサファリ、アンパンマンのブロックラボがおすすめです。

1歳7ヶ月の息子におもちゃを買ってあげたいのですが、どれがいいと思いますか??乗り物と動物とアンパンマン大好きです!

1、プラレール、簡単なレールと電車セット(4000円くらい?のやつ)
2、トミカのドキドキアスレチックサファリ
3、アンパンマンのブロックラボ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも乗り物と動物が大好きな男の子です!
私なら2番ですかね👶✨

• まま

まま

サファリ魅力的ですよね!!ありがとうございます😊

• 5月4日
hiro

どれも5歳の息子がまだ遊んでいますので長く遊べると思います。(アンパンマンはごくたまーにですが)

プラレール→線路や電車の連結部分がけっこう弱いため、壊れてしまう可能性あり

トミカ→車体に重量があり硬いため投げると危険。あとプラスチックパーツがある車は壊れやすいです。

長く遊ぶようならプラレールかトミカですが、壊れにくさならアンパンマンかなと思います。

• まま

まま

全てあるんですね!!
    プラレールも壊れてしまうんですね💦5日は買ってあげたいですが、まだ使い方も雑だしアンパンマンでもいいかなーと思ってきてます。。
    ありがとうございます😊

• 5月4日
あんどーなつ

うちの子は電車大好きなのでプラレールですね!
アンパンマン大好きならアンパンマンのブロックラボ良さそうですよね!
うちも買ってあげようかと思ったけどアンパンマンに興味なさすぎて😂
プラレールはまだ親が繋いであげたやつを眺めて駅の部分で電車止めたり動かしたりそんなことしか出来ないけど充分にうちの子は楽しんでます!

• まま

まま

お写真までありがとうございます😊結構本格的ですね!!トミカのシートもいいなと思ってたんですがイメージわきました(^^)
    同じ月齢だけどプラレール楽しめるんですね!ありがとうございます、参考にします❤️

• 5月4日