※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

娘の外出用にガーゼケットや薄手のおくるみを買い足そうと思っています。皆さんはどんな物を使っていますか?UVカット機能のある物が良いか迷っています。

娘の外出用にガーゼケットや薄手のおくるみを買い足そうと思います。ベビーカーに掛けたり抱っこ紐につけて日差しや暑さ対策します✨今は息子の時に買ったガーゼのおくるみを使ってますが、皆さんどんな物を使ってますか!?
UVカット機能のある物が良いかなと迷ってます。

コメント

いちまま

抱っこ紐、ベビーカーに使えるUVカットのケープと保冷剤入れれるシートを使ってます😊

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!UVカットのケープはオススメありますか?

• 5月3日
  • いちまま

いちまま

うちは日本テックのユグノーシャダンケープというの使ってます😊
    UV95%カット、接触冷感-3度というので買いました!
    薄いし抱っこ紐にもベビーカーにも使いやすくて重宝してますよ😊

• 5月4日
  • いちご みるく

いちご みるく

詳しくありがとうございます😊良さそうですね、見てみます✨

• 5月4日