※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

子供が昼寝をせず、夕方に長時間寝てしまい、朝の起床時刻が心配です。通常は夜10時に寝て6時から8時に起きるので、3時や4時に起きることはないでしょうか。

2歳半の子供がいます!
いつも、昼寝を1時間〜3時間くらいしています。
寝る時間はバラバラです。
昼寝しない日は7時に寝るのですが、今日は昼寝なしで、夕方4時半に寝て、もう起きません!
お風呂はいろう!と7時頃起こしても、入んない、寝る!と言われました。
それはいいのですが、朝、何時に起きると思いますか(^^;;⁇
いつもは夜10時過ぎに寝て、6時から8時の間に起きるんですが、まさか3時とか4時に起きませんよね(^^;;⁇

コメント

5児☆mama

うちは4番目が今2歳7ヶ月で
基本的に昼寝しないんですが、
たくさん遊んだ日は
帰ってきて夕方寝ちゃうことが
ありますが、
そのまま皆が起きるまで
寝ていたり、
たまに夜中目が覚めることも
ありますが、
まだ夜だよーと言うと
またすぐ寝てみんなが
起きるまで寝てます(^^)

  • エリーサ

    エリーサ

    結局朝の5時半まで寝てました(^-^)
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月11日