※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで
家族・旦那

旦那がクズすぎて、イライラします。GWの初日の土曜日に化学流産をし、…

旦那がクズすぎて、イライラします。
GWの初日の土曜日に化学流産をし、
いつもより出血量も多く生理痛も辛かったです…!
それなのに、旦那は友達との飲み会や、遊び、
趣味の車いじりに、今日までの7日間は
ずっと遊びに出かけています。
3歳の子どもがいるので、遊んでほしかったり、
お風呂に入れてほしかったり、
少しでも気にかけてほしかったのに、
自分の事ばかりでいい加減ムカつきます。
今日は早く帰ってきたと思ったら、
子どもに舌打ちして、ゲームしてます。
そんな旦那なら、居ても意味がない。
居ない方が、余計なイライラやストレスが
無くなって良い気がする。
はぁ〜。疲れる。

少し吐き出せてスッキリです。

コメント

ゆう

私ならゲーム機投げ捨てちゃうと思います

mama

えー!?うちだったらブチ切れますよ💢なのにひでさんはさらに体調悪いのに…家に居ないなら別に実家に帰っても差し支えない案件ですよね?もう旦那さんを放ったらかして好きに過ごしちゃえ♡
アンタなんかいなくても私何ともありませんオーラ放つと少しは焦るかも??笑