※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

明日、仙台市太白区長町で開催されているラーメンフェスタへ行こうかな…

明日、仙台市太白区長町で開催されているラーメンフェスタへ行こうかなと思ってます🍜
行かれた方いらっしゃいましたら教えて欲しいのですが…💦
混雑状況とかどんな感じだったでしょうか?
あと車で行こうと思っているのですが、車停めるところはありそうですか?
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

今日行ってきました😄
11時に行きましたが、混んでいるお店でも10分待たない位で買えましたよ😆
ただ12時過ぎはこなり混んできていました💦
駐車場はキュリオスがやっている日だと時間帯によっては混んでいます。駅前の道も少し混雑していました。
そしてキュリオス期間中だけ駐車場代がめちゃくちゃ高くなっています😅

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    今日無事行ってきました✨
    着いたのが15時前だったので、人気なお店でもちょっと待つくらいで食べられました🍜
    そしてキュリオスのこと知らなかったので、高い駐車代払うのにためらい結局電車で行きました😅
    情報ありがとうございました🎵

• 5月4日
まめこ

昨日行ってきました。
上の方と同じく、11時過ぎ頃行きましたがお店にもよりますがそこまで混んでなく割とすぐに食べられました!
12時過ぎるとチケットを買う列もかなり長くなっていました💦

• まーさん

まーさん

待つ店舗もありましたが、長蛇の列ではなかったのでいろいろ食べられました😆
    情報ありがとうございました🎵

• 5月4日
なちこ

私は一番下が熱を出したので留守番でしたが、夫と上の子達が昨日行って来ました。
1時半位に着いたようですが、そこまで混んでなかったようですよ。
最初の方のおっしゃる通り、駐車場が30分500円とかなり高く、キュリオス帰りと重なってしまったのか、出るのにも30分はかかったと話してましよー。

• まーさん

まーさん

お子さんお熱大丈夫ですか?💦
    早く良くなりますように🙏

15時前に行ったので割とすんなりと食べることができました😃
    そして情報頂いたので結局電車で行きました😅
    ありがとうございました🎵

• 5月4日
まゆ

混雑状況は公式ツイッター見れば分かるかもしれません!
夕方頃が狙い目と書いてましたよ~
駐車場が割高なので地下鉄で行けるなら、長町駅からすぐなのでそっちのほうがオススメです!

• まーさん

まーさん

ツイッターも確認しつつ、今日無事に行ってきました✨
    15時前に行ったので割とすんなりと食べられて満足できました😋
    そして情報頂いたので結局電車で行きました😝
    ありがとうございました🎵

• 5月4日