※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

熊本市東区で1歳のバースデーケーキを探しています。美味しいケーキ屋を教えてください。

熊本市でケーキが美味しいところありませんか??できれば東区で(*^ω^*)1歳のバースデーケーキを探しているのですが、引越してきたばかりでわからないので 教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

COCORO

菓樹のケーキ🎂甘さ控えめで好きです!ネットでもみれるので良かったら見てみてください♡

• ぴか

ぴか

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️‼️今みてみます✨✨😍

• 5月3日
さな

こんばんは♪
東区→菓樹、カトレヤ
菊陽町→木いちご
上記ののケーキが好きです
健軍のシェタニでバースデーケーキプレゼントしてますよ〜(*´˘`*)
いちごたっぷりで美味しかったです!
子供は牛乳アレルギーなので…
豆腐屋さんでシフォンケーキを買いました🤣💦

• さな

さな

シェタニの説明です。

• 5月3日
  • ぴか

ぴか

ありがとうございます😍😍🌟調べてみました📱どこも美味しそうで迷います、、、(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =✨😍

• 5月3日
  • さな

さな

ケーキの写真です✨
    素敵な誕生日になりますように〜❤️

• 5月4日
  • ぴか

ぴか

調べましたーケーキ買ってさん😍✨どこも美味しそうで迷ってます😓😓誕生日を2回やるので、2箇所のケーキを食べれるので嬉しいです😂👏

写真ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨
    サイズなんですか??かわいーです😍😍

• 5月4日
  • さな

さな

遅くなりすみません🤣💦
    カトレヤではなくて…ヤマオカでした!
    2回ケーキ食べれるの嬉しいですよね❤️
    私も甘いの大好きです😁!
    写真は12センチで2〜3人分です✨
    木いちごや菓樹は可愛いデコレーションケーキがいっぱいありますよ🎶
    店舗にある参考写真が置いてあります😉

• 5月5日
  • ぴか

ぴか

ヤマオカ꙳★*゚タルトも美味しそうでしたね😭✨✨✨迷う〜🎶
    2.3人分だったら12cmでいいですね☺️☺️💗ありがとうございます\(^^)/

• 5月6日
ムーミン

東区の果樹は先日子供の誕生日でイラストのケーキをお願いして作ってもらいましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
作って欲しい写真などを持っていくとサイズや土台をどんな感じで作りたいか等丁寧に受け付けてくださいました🤩❤️

• ぴか

ぴか

果樹ってところ美味しそうですよね〜😍✨アイシングクッキーとかってやってました??相談のってくれるのありがたいですね😭💗

• 5月4日
さ

中央区ですが東区にも近い乳菓子屋がとっても美味しいですよ!

• ぴか

ぴか

乳菓子屋さんですね🙄‼️‼️調べてみます😋ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 5月19日