※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴀʟɪᴄᴇ
ココロ・悩み

隣の病室で大声で会話し、面会時間を守らず退院を希望。声の配慮を求めるが、ストレスがたまり退院相談中。

隣の病室のご主人なのか一昨日から毎日毎日
大きい声で一日中会話して、面会時間だし仕方ないと我慢したけど
夕方には「逆転!ホームラーン!!!」って急に大声出した

は!?野球?家で見ろよって思わず思ってしまった。

そして面会時間20時までなのにまだいる。

毎日毎日大きな声、病院なんだからもう少し声のトーン落としてくれよ…
他にも妊婦さん、産後のお母さん達がいるんだよ。

産後2日目なのにストレスすぎる。
日曜日退院予定だったけど、明日退院したいと
看護師さんに言ってみたら、先生に相談ということになった!😄

コメント

みのママ

産後はナイーブになりやすいし、辛いですね。

病院の人に言って注意してもらうのがいいと思います。
産後すぐに退院なんて大変です💦
被害者側が身を引くみたいなのも頭に来ます!
うるさいストレスが相当ひどいのでしょうが…

テレビ見てるだけなら家で見てろよ!
ってか奥さんも注意しないのもどうかと思うけど…
新生児ばかり、産後すぐの人ばかりの中で迷惑過ぎますね‼️

  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    コメントありがとうございます。

    私が隣の部屋だから、他の人よりさらに
    声が大きく響いてくるのかなーと思って
    言えずじまいです😅

    私の息子は今別の病院に入院してて
    ※重症ではないです!
    私だけの退院になるので、母がいればなんとかなるかなと💦

    後付で申し訳ないんですが、奥さんは帝王切開っぽくて
    ご主人が居るのが心強いのかなと思いました😅

    なのでご主人に対しての不満です😂

    • 5月3日
  • みのママ

    みのママ


    息子さんが別の病院にいるのなら家のほうがゆっくり出来そうですね^ ^

    もしも退院の許可がおりなかったら正直に話してもいいんじゃないですか?
    日曜日まで我慢するのは精神的に辛いと思いますし!

    私は娘に黄疸が出て治療中、同室ではなかったのでイヤフォンをして音楽やラジオを聴いていました。
    うるさい人やマスクを着用していない人は病院の人が注意してくれたのですが、隣の部屋が授乳室で泣き声を聞くと辛かったので…

    • 5月3日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    許可降りなかったらそうします😂

    そうなんですね😭
    病院の人が注意してくれるのはいいですね💦
    個人病院で小さいからナースの数も少ないです😢
    イヤフォンは一応あるのですが、普段付ける習慣がないので
    あまり付けたくないんです😂

    • 5月3日
  • みのママ

    みのママ


    個人病院だと、まーちゃんさんが言ったんじゃない?ってその旦那さんに思われそうで言いづらいですね💦

    私の産院はそこそこ大きかったので他の人が言ってたので注意していたのかもしれません。
    マスクに関しては放送を流したりもしてました。

    たしかにイヤフォン普段つけてないと違和感ありますよね😅

    退院許可がおりますように!

    • 5月3日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ


    言いづらいですね😭

    大きい病院なら他の方が言ってくれてたりしますもんね💦

    そうなんですよね😂

    降りることを願います🤣

    • 5月3日