※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

旦那のはなしです。なんかゆってやりたいんです。GW期間中、自分がコー…

旦那のはなしです。なんかゆってやりたいんです。GW期間中、自分がコーチしてるサッカーチームの練習に試合に、ずっと家にいないくせに、いま帰ってきて、自分の職場でこの春転勤したひとがGWで帰ってきてるからごはん食べてくる、と。しかも21:00から開始とか。そんな時間から行くとかこっちからしたらは?ってかんじなんですけど。こどもいるくせに、しかもめっちゃ泣いてるくせに、しかもそんなんだったら日付変わって何時に帰ってくるかも絶対わかんないでしょってかんじ。しかもごはん食べてくる、っておまえ、ごはんじゃなくて飲みに行くんだろ?ってかんじだし。腹立つのを共感してくれるひといませんか?ちなみにわたし妊娠中です。もうすぐ2歳の息子います。イライラするのはわたしの心が狭いからですか?

コメント

chiii

いや、それは腹が立ちまくるので殴っても構わないレベルです!!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます。ほんとですよね、さっき帰ってきました。腹立ちすぎて一言もしゃべってません💢

• 5月3日
ぶーごん

ご飯でしょー?
じゃあ、1時間もあれば
帰れるねーって言っちゃいます!!
それ過ぎたら
チェーンかけるよーって😂😂😂

• るるるん

るるるん

さっき帰ってきました。なんか、ちゃんと自分ははやく帰ってきたよみたいなオーラ出ててめっちゃイライラするので、しゃべってません(笑)

• 5月3日
  • ぶーごん

ぶーごん

放っておいて
    後日しれっと同じことしましょう!!😂
    私は娘には
    悪い時思いながら
    同じことしました!!
    まあ行かなくなりましたよ!!

• 5月3日
ここ

えっ💦💦
2歳の男の子がいてママは妊娠中なのにずっと居ないんですか〜💦😩
私なら家出しちゃうかも〜。
GWも折り返し、ここまで耐えたるるるんさんは心広いです‼️
ご飯いらない飲みに行く、帰ってくる時間もわからないのはもういいやーって割り切るけど、GW中ずっといないのに遊びすぎです‼️別の日は子ども預けてるるるんさんもゆっくりして欲しいです‼️

• るるるん

るるるん

心広いんですかね。。 自分よりもっと寛大なひとばかりなのではと、いつも思ってしまいます。。自分はまだ実家が近いんだし、旦那がいないくらいで甘えちゃだめだなとか勝手に思っちゃって。でも旦那にいてほしいときっていっぱいあります。むしろ毎日思います。なにもしないひがほしいです。優しいお言葉ありがとうございます

• 5月3日

旦那様がお休みの日、るるるん様も丸一日外出しちゃいましょう。

るるるん様がいかに大変な思いをしているのか、旦那様も知るべきです。

• るるるん

るるるん

ありがとうございます。なにもしない1日がほしいです。。

• 5月3日