※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

エコーで性別確認したら、おちんちんが見えず女の子かも?と思ったけど、先生も微妙な感じ。男の子だと思っていたけど、結局は不明。

今日は戌の日の検診がありました。
エコーの時に先生に性別を尋ねたところ、お股の下の方からキレイに撮ってくれたんですが、股の間からは何にも見えませんでした。
長男の時はこの角度で素人でもすぐわかるぐらい立派なおちんちんが見えたので、私は女の子なのかな?という感想でした。
先生も「まだなんとも言えないけど、僕は女の子の気がするなぁ…」と呟いてました。

みなさんのなかで、このような経験をしたけど男の子だったことはありますか?
その映像は現像してもらえなかったのでエコーがつけられずにすみません。

コメント

*ひなママ*

私の話ではなく友達の話なのですが……
出産少し前の検診まで確実に女の子!と言われ、出産二日前の検診でいきなり男の子だったねーと言われた人がいます(^^;
赤ちゃん用品も殆どが女の子物だったので、新生児の時は女の子物を着てましたよ!笑
よほど綺麗にシンボルを隠してたんでしょうね('';)
こんなこともあるみたいです☆

• まめこ

まめこ

二日前でひっくり返るなんてそれはビックリです!
    どうやって隠してたんでしょうね(笑) さすがにひっくり返るとしても次回、次々回くらいで判明するかと思ってますが、そんな覚悟もしなきゃだめですね。

• 3月6日