※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

生理前のイライラや気分の浮き沈みが激しく、育児に疲れている女性が、夫の責任感の薄さや支えがないことに悩んでいます。夫は遊びに行き、家事育児を当たり前だと考えているようで、女性は泣きながら育児をしています。

生理前のイライラや気分の浮き沈みか激しいです

午後ねむくて全然子どもの相手してあげられませんでした
小さなことで強く怒ってしまいます
子どもに申し訳なくなって涙がでます

こっちは育児いっぱいいっぱいになりながらやってるのに
なんで父親ってそんな責任ないんでしょうか

1日子ども見てんのなんて無理だから、って言って見ようともしない。数時間で限界。
3回言わないとオムツも変えない。なにもしない。

わたしが遊びに行くと言うと子ども連れてけって絶対言う
家事育児は女がやって当たり前だって口癖のように言う

そんな旦那は朝から友達と遊びにいって夜遅くまで帰ってこないらしい。

泣きながら育児してるのも知らないで
支えてくれた事なんて1度もなくて
弱音を吐けば、お前が弱すぎるだけ。周りの母親はもっとやってる、って。


子どもの前では泣かないようにしてたのに
情けないです

コメント

aimi🍀🐈💛

すごくわかります!
うちも旦那は今日遊びに行ってます。

1人で育児、それも生理前だと余計イライラしますし、疲れますよね💦

私も今日、子どもの前でイライラして泣いてしまいました。
PMSがあって、命の母ホワイトを飲んでますが、ストレス溜まりすぎてダメでした。

旦那は子どもいても、1人で出かけられるし、ゆっくり休めるし羨ましいですよね!

とりあえず今日は、子ども早く寝かせてゆっくりしましょう✨

毎日がんばってらっしゃるんですね!
今日ぐらい家事はお休みして、気楽にいきましょう。
夕飯も適当にしちゃいましょ〜。