※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

37週で膣がムズムズしています。カンジダの初期のような感じで、オリモノはポロポロではないです。産院が休みで次の健診は7日。待つべきか相談です。

37週です。
昨日辺りからたまに膣がムズムズします。
カンジダの初期のムズムズに似てるような感じです。
オリモノはポロポロではないです。

ネットで見てみると子宮口が開く時に膣の奥がムズムズ感じたと書いてる人もいてたり、、

GWなので産院は休みで次の健診は7日になります。

次の健診まで待とうかと思うのですが救急案件ではないですよね?(._.)
皆さんならどうしますか?

コメント

みっぽちゃん

痒みなどはないのですか?

  • ♡

    掻きむしりたい!ってほどではないです。
    本当にむずむず〜って感じで💦

    • 5月3日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    一応 病院に連絡してみた方が安心しますよね、、🤔!
    私も GWの関係で同じく7日まで
    検診がなく ソワソワです〜笑

    • 5月3日
  • ♡

    本当にこの時期に間あくのはいやですよね😂
    これからまたずっと続くようなら電話してみます😊

    • 5月3日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    ほんとですよ〜〜
    わたし体重管理頑張ってたのに
    ここにきてぐぐっと気が緩み食べてしまって おデブになりつつあります、、🐷🚨笑


    何もないことをお祈りしています😊💕

    • 5月3日
  • ♡

    すごいですね!私は全力デブです(._.)

    ありがとうございます!😊

    • 5月3日