※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりお
妊活

排卵が遅れている可能性があるかもしれません。次の周期に期待しましょう。

高温期16日目(hcg注射して16日目)でいつも生理が来るのに来なかった。
体温も高いままだったからチェックワンファスト買って検査したのに真っ白!!
体温がきちんと測れてなかったのかなー

びっくり!!排卵遅れたのかなーhcg注射したのにー!
こりゃ明日生理くるかなー
期待してたのでショックだー!
また次の周期にトライ!!

コメント

ゆひ

まさに同じ状況です
人工授精2回目で結果待ち🧐
生理くるまで待ちましょう🤗🌸
ソワソワしますが…。

  • みりお

    みりお

    コメントありがとうございます。
    人工受精されてるんですね!
    私も人工受精1回目でした。
    排卵確認はしてないですが生理が遅れるのがよくわからないです。
    ソワソワしますね😵妊娠してたらいいですね!😄

    • 5月3日
  • ゆひ

    ゆひ


    無排卵て事はないですか⁇
    お互い授かってるといいですね🤗💓

    • 5月3日
  • みりお

    みりお

    うーん。どうなんでしょう。
    クロミッド+hcg注射は今回4回目で、1回目と2回目は注射した日から2日後~4日後以内に排卵してるのを確認してるので、排卵してると思ってるんですがどうなんでしょうね😵また病院に行ったときに相談してみます!
    ちろさんはいつが生理予定日なんですか?😊

    • 5月3日
  • ゆひ

    ゆひ


    2日後に排卵するのであれば
    大丈夫そうですね🙆‍♀️
    排卵する際に伸びるおりものはありますか⁇

    私は13日です★
    期待せずに仕事頑張ってます✌️

    • 5月3日
  • みりお

    みりお

    おりものがほとんどなくて、伸びるおりものはないです😵注射したあとは気持ちおりものが出ているかなって感じですね、でも今回はそれもなかったかもです。
    13日なんですね!もう少し先ですね🎵授かれてますように♥

    • 5月3日
  • ゆひ

    ゆひ


    もう少し様子見てみましょう🤗🌸
    みおりさんも
    授かっていますように👶💓

    • 5月3日