※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

山口県周南市の永源山公園に行こうと思っているのですが、・お弁当を食…

山口県周南市の永源山公園に行こうと思っているのですが、

・お弁当を食べるスペースなどはありますか?
・ベビーカーで周ることは出来ますか?(段差や階段が多いですか?)
・鯉のぼりの展示はありますか?
・授乳室やおむつ替えができる場所はありますか?

どれか1つでも教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆ。

お弁当を食べるスペースは広いのであると思います🥰
鯉のぼりはどうか分かりませんが、つつじ祭りしてるとおもいますよ!!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨行くのが楽しみです😆

• 5月3日
ぽん

今日つつじ祭り行ってきました(^^)
・あちこちにベンチや芝生のスペースある広い公園なのでお弁当大丈夫そうですよ!皆さんレジャーシートひいてました(^^)
・山なので階段だらけですが、スロープで回れるようになってました!
・鯉のぼりはあちこちに泳いでましたよ🎏
・授乳室は他の方がおっしゃる通り美術館くらいしか思いつかないです💦
授乳ケープ持っていかれた方が安心かもです!
ちなみにうちはおしっこ漏れてびっちゃになったので、周りに断って芝生スペースでオムツ変えさせてもらいました(^^;

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!つつじ祭り行かれたんですね✨おしっこ漏れ大変でしたね💦お疲れ様でした😆
    授乳ケープ持っていきたいと思います!すごく楽しみです😍✨ありがとうございました!

• 5月3日
みなも

お弁当食べるスペースありますよ🎶
段差や階段も多いですが、スロープの道もあるのでベビーカーでも行けますよ💡
昨日行ったら鯉のぼりは中央辺りに泳いでいました。
授乳室やオムツ替えスペースは園内の美術館の中にあったと思います💦まだ使ったことはないですが💦

ただ、つつじ祭りの最中はかなり混雑が予想されるので駐車場の確保が大変かもしれません💦

• ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます✨美術館もあるんですね!みなもさんのお話しを聞いて、行くのがとても楽しみになりました😆駐車場に気をつけて行ってきたいと思います。ありがとうございました!

• 5月3日