※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

妊娠中、海やプールで日焼けしている方いますか?影響が気になるので教えてください。

妊娠中、海やプールに行って日焼けしてた方いますか?

私は海外に住んでて、出産まで時間があまり余ってるので
週に2〜3回自宅のプールで日焼けしてます😂👙
もちろん休憩を挟み、水分も取ってます!
シミにならないように顔は日焼け止めを塗りたくってます笑

特に気にしてはないのですが、何か影響があったって言う方がいれば是非教えてください🙏

コメント

deleted user

妊娠中海行ってがっつり焼けて、ものすごいシミになりました😭😭
顔は焼かないようにしたから大丈夫でしたが、背中や肩、胸元にびっくりするくらいのシミが、、😂😂
妊娠中はホルモンの影響でシミになりやすいみたいで、今になって後悔してます😭

  • M's mommy

    M's mommy

    やっぱりシミ出来やすくなるんですね😭😭私ももう手遅れですね、、😨😨笑

    • 5月3日