※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

8週4日目の妊婦が、自身の膣にポコッとしたものを感じて不安になっています。子宮なのかGスポットなのか疑問があり、違和感も感じています。詳しい方のコメントを求めています。

カテゴリがあってるのか分からないのですか
いま8週4日目になります。
妊娠すると子宮口が遠くなると聞いて
昨日お風呂で自分で膣に指を入れて見たんですが
入れてすぐくらいのところ膣上?にポコッとしていて
ザラザラしたのがありました。これは子宮なんでしょうか?😞
子宮だとしたら近すぎると思います。
ネットで検索するとGスポットととも出てきますが
いままでこんなにポコッとしてたかな?と不安です、、、

先程気になりもう一度手を綺麗にして触って見たんですが
そこからか思いすぎなのかおへそ周りから子宮?にかけて
ずっと違和感があります。
わかる方いらっしゃいましたらコメントお願いします😭

コメント

ぱーら

子宮や子宮口はツルツルしているはずなので、ザラザラしたものは膣内の何かに触れたんだと思いますよ✋️

  • 🤍

    🤍


    異様にそれが際立ってたので
    気になってました!
    その言葉で少し安心しました😳

    • 5月3日