※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

子供が着替えを持ち歩く時期は何歳ごろですか?

昼間のトイトレで出先でもトイレは出来るようになりおもらしもしなくなりトイレに並んでたらちょっと我慢出来る?と聞き、我慢出来てトイレ出来るようになりました。

そこで皆さんはパンツやズボンなどの着替えは子供が何歳くらいの時から持ち歩かなくなりましたか?(><)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

持ち歩いたことないです🤔
その方が私自身にもプレッシャーになりますし(笑)、まあ最悪漏らしても着替え買えばいいや〜って精神です🤣💪

• みちゃ

みちゃ

プレッシャー!確かに( •ᴗ•)*♪
    出かけててもちゃんと教えてくれるから持ち歩くの辞めます(笑)
    最悪下の回答してくれた方みたいに車に置いとこうかなと( *˙ω˙*)و グッ!
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

• 5月3日
a...

車に念の為乗せてますが、持ち歩くのは失敗しなくなった時にやめてます!

• みちゃ

みちゃ

車乗せるの参考にさせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!
    今はどこに行ってもちゃんと教えてくれるので漏らした事は1度もないので
    そろそろもういいかなと悩んでいたのでとりあえず車には替えを置いとくことにします!ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

• 5月3日