※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛が頻繁に起こり、間隔も短くなっています。これは出産が近づいている兆候ですか?

明日で妊娠37週です♪♪
5/1からウテメリン服用を中止しました!!
5/2から張りが頻繁に出てきて、昨夜前駆陣痛の間隔も短くなってきました😳
前駆陣痛の間隔が短くなってきたという事は、出産が近づいてると言うことでしょうか!?

コメント

ちぃ

わたしも明日から37wです😁
前駆陣痛は4月からあります😂

前駆陣痛と張りで、赤ちゃんを下に押し出してるらしいです💡
子宮口が開いてるとか、柔らかくなってとか、頸管が短くなってとか、いろいろな条件が整わないと、出産に繋がらないらしいので、なんとも言えないようですよ😂

わたしも5分に1回くらい張ってますが、赤ちゃん下りてないのと、本陣痛にまだまだ繋がらないので、全然産まれそうにありません😂😂

• さ

同じですね♡

私も4月から前駆陣痛がありました◎
    ずっと頚管長が短くて自宅安静プラスウテメリン1日4錠飲んでいました(>_<)

早くBABYに会いたいですね♡
    お互い頑張りましょう☺️

• 5月3日
りん

ずっと切迫早産で自宅安静、前駆陣痛もありました。37週から1日4錠のウテメリンも中止し、すぐ陣痛来るかなーと思っていたら、、めっきり落ち着いてしまいました。
早く産みたいのに、前駆陣痛もなく出血も破水も何もありません‥泣

• さ

切迫早産でウテメリン中止しても、予定日超過する場合とかもあるって言いますよね‪(ᯅ̈ )

• 5月3日
  • りん

りん

明日で38wになります‥早く産みたいです

• 5月3日
  • さ

お腹大きいと生活しにくいし、暑いし……早くBABYにも会いたいですよね😭

• 5月3日
wakan

1人目の時、37週までウテメリン飲んでました‼️
張りが頻繁になって、私も同じような思いでしたが、産まれたのは40週4日でしたよー‼️
切迫で入院してたのに予定日超過すること、けっこうあるらしいです!

• さ

そうなんですね(´ ˙○˙ `)

• 5月4日