※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
子育て・グッズ

広島県の餃子フェスタに行かれた方へ。オムツ替えや授乳できる場所はありますか?要検討中です。

広島県の方で、餃子フェスタに行かれた方❗️
もうすぐ2ヶ月になる子と明日旦那と3人で
少しだけ行こうか悩んでます。
オムツ替える所や、授乳できる所ってありますか?

おしえてください!

コメント

こったんママ

餃子フェス🥟いいですね!
我が家も行こうか考えてるとこです🥰

混雑の時間避けて暑さ対策して行かないと
お子さん後々疲れちゃうかもですね😭

近くにそごうがあって確か6Fに
ベビー休憩室ありますよ👶🏻🍼

しらたま

昨日餃子フェス行きました!
授乳、オムツ替えできるところはぱっと見なかったです😭💦
お手洗いも簡易の物が多かったです💦
授乳などするときはそごうに行くしかないかもです🧐
初日だったからかすごい人で入場制限もかかっていたので日焼け対策はしっかりしていった方がいいです😂😂

こうたら

昨日行ってきました。かなり人が多かったです。そしてかなり並ぶ感じです。電子マネーのiDがあると優先レーンで早く買えます!
テントの日陰は人が多くて、座るのは難しそうでした。わたしは、抱っこ紐と背中にアイスノンをして暑さ対策したつもりでしたが、気温も暑かったので脱水や熱中症が心配になるくらい暑かったです。
シャレオやそごうが近いので暑くなったら、避難したら大丈夫と思いますが、お子さんも小さいので気をつけてくださいね😊

you

オープンと同時に行き、テントの下のテーブルを確保してさっと買って食べて帰るならいいと思いますが、お昼頃行き〜と考えられているならやめた方がいいですよ😂
IDか、500円で優先のチケットを買わないと物凄く並びます💦
おまけに下が砂利なので砂埃が凄いです💦
携帯の画面を上にしてテーブルに2.3分置いておいたら真っ白になっていました😅

み

砂埃がすごいです、、😂
机もかなり砂だらけになるぐらいです。
ベビーカーだと余計にもろに砂埃うけそうです😂