※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

義実家について、こーゆう場合どうしたらいいか教えてください(._.)!こ…

義実家について、こーゆう場合どうしたらいいか
教えてください(._.)!!

こないだ旦那の実家行った時、
義理母が泣いてる子供の頭押さえつけて
ファンタや酒を冗談抜きで飲まそうとして、
頭きて思わず胸ぐら掴んで
死ね!こんな家二度とこんわってゆってから向こうから電話あっても一切出てないです。
そんなに子供大事に育ててどーするん!
人間そんな簡単に死なへんわとかゆわれたのもあって
この人子供3人育ててきてやっていい事悪い事も分からんのかなアホなんかな死ねばいいのにっていまだ思います。
ちなみに旦那もその場にいて理由は知ってるので
行かんでいいってゆってくれるし旦那も行ってないです。
でも義理父は遊びに行くとずっと抱っこして面倒見てくれて子供のこと凄い可愛がってくれるので顔見せに行きたいなとは思うんですが義理母の事は絶対許せんくて顔見たら今度はしばいてしまいそうだしそいつが住んどる家に上がるのも嫌なくらいでどうしたらいいか悩んでます(._.)

あたしも胸ぐら掴んだり旦那の親に対してゆったらあかん事ゆってて悪いところあるんで謝ればいい話かもしれないですけど、でもどうしても許せんくて。
こーゆう時みなさんならどうされますか(._.)?
相手の親にキレた後とかどーされましたか?

コメント

ママ

許さなくていいし、会わなくてよくないですか?😳私なら一生会わないです。

義理父に会わせたいときは、義理父だけお家にお呼びするか、別のところで待ち合わせして子どもも遊べるようなところで会ってもらいます☺️理解ある旦那さんで安心です!☺️

maria

私なら…謝らないし、2度と会わない案件だと思います。
息子くんまだ5ヶ月ですもん。ありえない…。

義父には単独で外で会うとか??

似たような感じではないが、私の父と私、旦那で啖呵をきるくらいの大ゲンカをしたので、旦那と父は一切会ってないです。会わすつもりもないです。

もこひら

私なら縁切ります!
そんなこと本当にありえないですよ!

旦那さんが理解あってよかったです😊
もし義父のことが気になるなら、義父にだけ家に来てもらうとかできませんか?
私は心が狭いので義父に対しても特に何かしてあげたいとは思いませんが💧

ゆーちぃ

わたしも色々あって義母にマジギレしました。
テメェ、ふざけんななど色々言ってますが言ったことに後悔はしてません。旦那もあんな奴が母親だと思うのも嫌だと言ってます。
今後も合わせるつもりは無いですし、旦那も我慢の限界を超えたので連絡はおろか、一切顔も合わせて無いです。

めるる

どこに謝る必要があるんですか?
そんな義母害でしかないですよね。
義父には外で会えばいいと思いますよ!
義母の行動に対してその場でしっかり
お子さんを守ったのだから素晴らしいと思います!

きゃぴ

義母には謝る必要ないですよ。
なんでこちらが謝るんですか?
一生子供には会わせないです。

義父は言い方のようですのでおうちに来てもらうか外で子供オッケーの所で可愛がってもらいましょう😄

• きゃぴ

きゃぴ

良い方 です💦

• 5月3日
h

お返事まとめてと遅くなりすみません😖💦
しっかり読ませて頂きました!
義母とはもう二度と関わりたくないと思ってること旦那に話してみたいと思います!
義父は車持っていないので旦那に迎え行ってもらうかして外か家で会ってもらうことにします😊
義母の行動に動揺し過ぎて全然頭回らなかったです( ;´-`)
みなさん回答ほんまにありがとうございました🙇‍♀️!!!