※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ★
妊娠・出産

17週3日にR先生に女児の動画を送りました。今回も女児で確定的。本名で返信あり。女児で合っていましたか?女児で嬉しいです。

17週3日でR先生に2度目の動画を送りました(^○^)
一度目は、女児の印象☆
2度目の今回は
女児で合っていそうですね。
確定的なのは画質的にないんですが全体をみて
男児と思える箇所もなく、女児でほぼ確定すると思いました。
1000超えても書かさる2ちゃんねるのほうから書きこんだんですね。
R先生の本名
で返ってきました(o^^o) 大分期待してるんですが、
ほぼ確定って言われて、合っていましたか?(^_^*)
5人目ちゃんは、女児だと嬉しすぎます*\(^o^)/*

コメント

しろたぬきマリオ

はじめまして!
5人目なんてスゴイ!!
と、思いコメントしてしまいました♬
子宝に恵まれて幸せですね❣️
お互い素敵なマタニティライフにしましょう✨

• ちえみ★

ちえみ★

凄いだなんて😁ありがとうございます😂しろたぬきマリオさんも、四人目なんですね*\(^o^)/* しかもみんな歳が近いし、私より凄いです(*^^*) うちはまだ上の子を動かして、私は全然動かないと言う、ダメダメ妊婦です笑笑
    はぃ❤️❤️❤️ 素敵なマタニティーライフ送りましょう〜😍😍😍

• 3月5日
ぁーこ

うちも5人目です♪
私はR先生にメールで確定もらいました♪本名でしたよ‼
ちなみに初女の子です(笑)
本名書かれると本当に自信があるんだなぁと感じますよね♪

• ちえみ★

ちえみ★

わぁ〜*\(^o^)/*5人目一緒なんですね(*^^*)

うちは、一番上以外男の子でf^_^;)

本名書かれると、自信あるんですか(*^^*)うちは、ほぼ確定なので、まだドキドキですが、最後に女の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カモーン☆ですね*\(^o^)/*

• 3月6日
みかん

こんにちは〜!
私も今回初めて女の子と言われて、女児確定もらい、
本名書いてありました*\(^o^)/*

女の子嬉しいですよね♪

• ちえみ★

ちえみ★

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    私は、ほぼなので、まだ本間の確定じゃないからドキドキです(>_<) 早く確定ほしいです(*^^*)
    本名書いてあるし、信じてもよいかな*\(^o^)/*
    女の子嬉しいですよね(*^^*)楽しみすぎます〜੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

• 3月8日
  • みかん

みかん

私も産婦人科では、6割女の子と言われて、まだ確定もらってないので、次もらえたら®先生かなり信じます!笑!

1人でも女の子居ることが
    羨ましいですょ(*^◯^*)!!

• 3月8日
  • ちえみ★

ちえみ★

産婦人科の先生はなかなか、確定くれませんよね(~_~;)上の子の時あきらかにないのに、
    まだ分かりませんって、8か月まで言われてました(>_<) やし6割って言ってはって、ましてやR先生確定なら、絶対女の子ですよ(*^^*) 大丈夫です*\(^o^)/* 私が女児ハンコ押します笑
    うちは、上が女の子だから、妹をずっとずっと言われてて、でもこればっかりは(>_<)
    やっとお姉ちゃんの願いが叶うかな(>_<)
    でも、私は産婦人科では分からないと言われてます(>_<)

最後に女の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に本当におめでとうございます*\(^o^)/*私も後を追えるように願います(≧∇≦)

• 3月8日
  • みかん

みかん

8ヶ月でやっとだったのですね!
    ちえみさんもきっと女の子ですよ(*^◯^*)!

私は夫婦で一人目から
    女の子欲しくて女の子欲しくて
    10年も経ちました…>_<…ww

お互い女の子でありますように(≧∇≦)♡

• 3月8日
  • ちえみ★

ちえみ★

そうなんです!女児はなかなか言ってくれないんですよ!分かってるくせに笑
    ありがとうです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

10年(;゜0゜)凄い*\(^o^)/*それは、めっちゃめっちゃおめでとうです(>_<)☆
    良かった꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧本当に良かったです(>_<)
    また産婦人科でも、確定もらえたら教えて下さい*\(^o^)/*
    私もまた言いますね(*^^*)
    良い報告ができますように〜☆

• 3月8日