コメント
みーすけ
これからどんどん出ますよ〜笑
臨月には、自分の身体と思えないほど笑
夏もありますし、ご自愛ください✨
みーすけ
これからどんどん出ますよ〜笑
臨月には、自分の身体と思えないほど笑
夏もありますし、ご自愛ください✨
「妊娠17週目」に関する質問
みなさん性別はいつ頃わかりましたか?? 18w3dで妊婦健診に行くのですが性別分かるかソワソワしています、、!胎動は17週あたりから感じるんですがソワソワしてます笑笑
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
17週6日の健診で んーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分からないけど って言われたのですが似たようなエピソードで 性別が男の子だった方いられますか? エコー写真は角度が悪いからって理由で 1枚も貰えず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやり
毎日見てるお腹だと出てるのかと心配でしたが、ちゃんとお腹も育ってて感動します☺️
夏心配です😭ありがとうございます😊