※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

12週までは妊娠前のズボン履けてたけど、17週になったらもう履けなくな…

12週までは妊娠前のズボン履けてたけど、17週になったらもう履けなくなってた🥺そんなにお腹出てきたんだと嬉しく思う😊

コメント

みーすけ

これからどんどん出ますよ〜笑
臨月には、自分の身体と思えないほど笑
夏もありますし、ご自愛ください✨

  • あやり

    あやり

    毎日見てるお腹だと出てるのかと心配でしたが、ちゃんとお腹も育ってて感動します☺️
    夏心配です😭ありがとうございます😊

    • 1時間前