※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

妊娠10週5日で2kg減少し、お腹が出ているが脂肪は少ない。同様の経験者いますか?

妊娠10週5日の妊婦です!
2人目妊娠中なんですがお腹が結構出てます!!
吐きつわりで食欲もあまりなく体重も妊娠前より2kg減ってるので脂肪って事はなさそうなんですが、同じような方いますか?

コメント

ぽんず

私も結構お腹出てきましたよ〜😌❤️

私の場合はしっかりご飯食べておやつも食べてるので脂肪かもしれませんが、その割に体重は日に日に減って今は2キロ程減りました😨

• エリ

エリ

お返事ありがとうございます!
    ご飯食べてても減るなんてビックリ👀
    1人目の時はお腹出るのも遅かったしつわりもぜんぜんなかったので、2人目で始めての事づくしでビックリしてます😭

• 5月3日
  • ぽんず

ぽんず

今までどんだけ頑張っても減らなかったのに、妊娠した途端減りはじめました😂赤ちゃんが栄養吸い取ってくれてるのかな…(笑)

2人目はお腹出るの早いって周りからも言われるので、そろそろ出てきててもいい頃じゃないでしょうか?😌❤️

• 5月3日
  • エリ

エリ

2人目はお腹出るの早いんですね👀‼️
    ちょっと気になってたので同じような方がいてよかったです😊

• 5月3日