※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

批判、きびしいコメントなしでお願いします🙇夫が風俗に行ったみたいです…

批判、きびしいコメントなしでお願いします🙇
夫が風俗に行ったみたいです。
たまたま財布の中の領収書にわけのわからないものがあり、記載されていた電話番号を検索すると風俗店のサイトがでました。
その日は兄弟に会いに行くと言っていた日と時間でした。
妊娠後からずっとしておらず、育児でいっぱいいっぱいの私に行為する暇もありませんでした。
夜中も普通に起きるので、する雰囲気にもならず、私からキスしたこともありましたが、疲れきっている私には何もしてこず。
日常は子供の為や私の為に色々尽くしてくれます。
だから尚更ショックで💦
あ~やっぱり男の人は性欲は別なのかと。
離婚はしたくないです。
でもこれをうちあけないと、自分の中でずっとモヤモヤしんどいのも辛いです。
あと一度釘をさしとかないと、また隠れて行かれたらって不安もあります😥
同じ状況だった方はどうやって夫婦仲良くなりましたか?

コメント

kanoino🍃

私は旦那と元々言い合いが多かったので
ズバっとどストレートに言いました!
隠し事、浮気、したら離婚と言ってたので
問い詰めて私のことが嫌いなのかと、
子供がいらないのかと聞きました🙄
私の実母とすごく仲が良く、
実母に何か言ってなかったかと聞いたところ
子供が大切なのは同じやけど
前よりも構ってくれない 二人の時間が
少しでもないと言ってたみたいで、
旦那の口からもちゃんとそれを聞いたので
産後4ヶ月までずっと何もなしで
生活してましたが、今では仲良しですし
2人で夜中までゲームすることあります🙆🏻‍♀️

子供が寝てから旦那さんと過ごすなど、
rmさんから仲良くしたいと思ってると
伝えるなどした方がいいと思います😣

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    🐷さんの旦那さんも風俗行かれてたんですか?
    言ってからの切り換えはできましたか?💦
    伝えてから、しばらく私がショックで普通に接するとかできるのかなって。
    怒って、すぐ許すということも大事でしょうか?
    それとも少し距離を置くべきか、、😥

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    私の友人とLINEでイチャついてたのと、
    風俗2.3回はいってましたね(笑)
    もー笑っちゃうくらいでした😅

    切り替えはすぐ出来なくて、
    2週間ほど実家に帰ったり喧嘩したり
    普通に接するのは無理でした😵
    汚い手で触らんといて。と言ったことも
    何回もあります💦
    距離を置くかどうかは、本当にrmさんの
    気持ちと心の余裕で決めるのが1番です😣
    離婚を考えてないのでしたら、
    いつかは許さないといけないと思いますし
    私も今は許せています🙆🏻‍♀️
    その時を思い出すと、腹は経ちますが
    絶対に口には出しません!
    それを過去の話、終わった話で自分で
    きっぱり区切りつけないと喧嘩した時とか
    つい言っちゃうと思うので・・・
    rmさん自身が許せそうにない、余裕ないと
    おっしゃるなら全然距離をおいても
    大丈夫だとおもいますよ😣

    • 5月3日
  • rm

    rm

    🐷さんも辛かったですよね😢
    風俗なんて行って、あー抱き合ったりキスしたりそれ以上をしらない若い子としたんだって、すごくショックで一人子供の寝顔見ながらぼろ泣きです😢
    ちょうど実家に子供をつれて私だけかえる予定がもともともうすぐあるので、そのタイミングで言おうと思ってます💦
    言って旦那の顔みたら大泣きして何も手につかなさそうなので😅
    伝えてから、旦那さんの反応はどうでしたか?💦
    束縛とかカード取り上げたり、しましたか?💦
    もう許そうと思えたきっかけは何でしたか?
    質問攻めですみません😣💦⤵

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    私はrmさんと逆で殴ってしまいそうで
    やばかったので電話で話しました😂
    ヤバって顔した後に謝ってきましたが
    お前も悪いと言われてもー呆れました(笑)
    どうやって行ったのか、誰と行ったのか
    どういう気持ちで行ったのか楽しかったか
    ぜーんぶ聞いてやりました(笑)

    束縛もカード取り上げたりも一切して
    ませんし、子供じゃないししていいこと
    悪いこともー分かるよな?1回しか
    見逃さへんからって言ってあるので
    あえて放置してますよ🙆🏻‍♀️🌟

    離婚をするための話をするという理由で
    1度自宅に戻ってきた時に実母にも
    一緒にきてもらったのですが、実母に
    あんたら別れるなら私にハッキリ言って。
    自分らお互い死にかけてる時に笑いながら
    上またげるんやな?死にかけてるやつ
    ほっといてご飯食べれるんやな?と
    聞かれて、究極すぎる選択ではあると
    思いましたが出来るわけないなと
    思ってしまったからです。
    もし旦那が今日事故をして死んでしまったら
    と究極を考えて行動しなさい許しなさいと
    実母から教わったからですかね。
    あとは、やっぱり私の前で初めて
    声をあげて泣いたのもあります🙄
    土下座しながら頼むから離れないでほしい
    子供もお前も大事やけど、俺の中での
    優先順位はいつでもお前や って
    初めて本音を聞けたから許せました😌
    この人が全て悪いわけじゃない。
    私も悪かったと思えたから許せました😌

    • 5月3日
  • rm

    rm

    えっ、お前も悪い?💦
    それは最低です😱
    意見が聞けて参考になります😫
    あとこんな言い方すれば効果あり、とかこんな言い方だと修復逆効果とかありますか?😭

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    思ってても言うなよと思いました😂

    rmさんの素直な気持ちをぶつけるのが
    一番効果アリだと思いますよ😌
    ちゃんと好きだと伝えるのもそうですし、
    好きだからこそ辛かったと。
    それと、逆だとどう思うか、
    子供が大きくなった時にそれを知っても
    胸を張って立派な父親だと言えるのか
    ですかね?😣

    喧嘩になって、激しい言い合いになっても
    離婚!だけは言っちゃいけないです😨
    離婚て言葉が出ただけで、うちは歯止めが
    効かなくなってお互いボロボロになるまで
    言い合いしてしまったので・・・😓💦

    • 5月3日
  • rm

    rm

    そうですよね。。
    離婚は厳禁ですよね💦
    自分は何も悪くないはずなのに、すごく言うのが今怖いです。
    逆に離婚しようなんて言われたら、、とか変に弱気に入ってしまって😢

    • 5月3日
  • rm

    rm

    あっ、あとその後旦那さんといちゃいちゃしたりとかキスしたり普通にできましたか?😭

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    怖いと思いますが、また同じ事を繰り返し
    また同じ思いをしないようにと
    頑張って話すしかないですよね・・・😓💦
    離婚しようって言われたらそれこそ
    rmさんと子供をその程度にしか見てないと
    言うことになりますが、rmさんの質問を
    見てると旦那さんはきっと大事に
    思っていますし、大事に思ってるからこそ
    隠したんだと思います😭
    話し合って、悪い方に進むことなんて
    本当にごく稀だと思いますし
    お互い成長しあえるチャンスだと思って
    頑張ってください😭🌟

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    しばらく無理でしたし、
    近寄られるだけで気持ち悪くて
    普段通りに接することが出来たのは
    許して1ヶ月くらいたってからでした😓

    • 5月3日
  • rm

    rm

    優しいお言葉本当にありがとうございます。😢
    誰にも相談できず、まさかなんで旦那が?いつもと変わらないのに?なんて、泣いても泣いても事実は変えられなくて😢
    やはり知ってしまうと気持ち悪くなりますよね😫
    わたしも今笑顔ひきつってます😱

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    共感できるからこそ、痛みが伝わって
    もしあの頃の自分に言えることがあるならと
    思って返信してるのでそう言って貰えて
    本当に嬉しいです😭🌟

    もう本当に誰も信じれなくなりますよね。
    よくそんなニコニコできるなっていうのと、
    この人はこんなにニコニコしてて
    辛くないのかなと心が痛くないのかなと
    心底考えさせられました😓
    ご実家に帰れるまでどんな顔をすれば
    いいのか迷うし、辛いと思いますが
    絶対いい方向に進むと思うので
    頑張ってください😭😭

    • 5月3日
  • rm

    rm

    共感していただいて嬉しいです😢
    🐷さんの書いてることすべて「そうそう」とわかります!
    こんな質問書いてたら、我慢させるのも悪いとか、早く離婚に進むべきとか言われたりしてと思ってたので😥
    前向きにコメントいただいて、本当に本当に感謝です🙇✨
    頑張ります❗
    またママリのどこかで🐷さんに会えたらいいな~💗

    • 5月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    我慢させるのも悪いだなんて
    そんな事もしrmさんが言われていたら
    さすがに横から失礼します・・・って感じで
    文句言ってたと思います(笑)
    同じ気持ちや、経験をした人だからこそ
    分かると思う事なのでrmさんに
    回答できて良かったです😳🌟
    私暇さえあればママリ見てるので、
    またどこかですぐ会えると思います😂笑
    遅くなりましたが、グッドアンサーに
    選んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お互い大変なことこれからも沢山
    あるとは思いますが頑張っていきましょう💪

    • 5月4日
  • rm

    rm

    本当にありがとうございます😢
    勇気づけられました😢
    質問してよかったです!
    親身になって考えていただいたので、グッドアンサーに選ばせていただきました🙇
    🐷さんまたどこかで🙌💕

    • 5月4日
みんなのミカン

こんにちは!とても辛いですよね····
私は人一倍ヤキモチが酷いタイプだったので許せませんでした····。
離婚はしたくなくて、しばらく頑張ったけど
何をするにも「この人は私以外の女性でも平気なんだ。」と落ち込むことばかり。それ以来、
遊びに行ってくる や 残業 が全部嘘に思えて
私の心が無理でした。私は、私だけを好きでいてくれる人がいいと思うタイプなので余計に···。
よく、嫁の事は一番愛してるけど風俗は別 と言うコメントを見たりしますが、
嫁の事を本当に愛してるのなら
その愛する嫁が嫌がるような事は絶対にしないはずです·····。
色々考えたけど、私は耐えられずに離婚しました···。もうかなり昔の話ですけどね💦今は再婚して幸せなので、やっぱりあの時離婚したのは大正解だと思っています!

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    まさか子供が産まれたのに、と今でも信じれなくもっと積極的にスキンシップとらなかった私が悪いのかと自己嫌悪になったりです😢
    わかります。全部あの時ももしかしてと嘘に見えてきたりで😢
    しばらく毎日泣きそうです💦

    • 5月3日
  • みんなのミカン

    みんなのミカン

    rmさんは悪くないから自分を責めないでください😭💔
    もう、、今考えたらあの時も浮気してたんだろうか、、と思う事ばかりですよね。でもそれだけならまだマシです···。離婚を選ばないならこれから先、ずっと信用できない人と暮らす覚悟が必要になりますから💦
    風俗くらい、体だけで相手の事が好きなわけじゃないから!って割り切れる事が出来ればいいけど、それって実際
    好きでもない相手でもヤレるって事ですしね。
    世の中、風俗なんて行かない男性たくさんいるので
    rmさんもキツくなったらそんな旦那ポイしてやる!くらい思っておきましょ?
    ただ、やはり風俗行ったことを反省させるべきですよ!

    • 5月3日
  • rm

    rm

    ありがとうございます😢
    ほんとですね💦
    離婚はしないと決めたのは、子供の為もありますが、やっぱりどこか次は信じたい、ちゃんと向き合ってほしいと願っているところもあります😢
    2度としない為にも、1度は見逃そうかなと思いましたが、ちゃんと伝えて反省してもらいます😢💦

    • 5月3日
ひなまま

私なら自白させます。

家ではいつも通り ニコニコ過ごして
残業とか 遊びに行くと言われたら
いってらっしゃーいって笑顔でお見送りして
ラインで根掘り葉掘り聞きます笑
どこの友達?本当に友達?
嘘ついてない?隠し事してない?
○月○日って、兄弟のところ行ってたんだよね?
私それ信じていいんだよね?って
質問ぜめすると 向こうも多分きづくので自白します笑
うちのクソ旦那は 嘘に嘘を重ねて とことん 嘘ついてましたが、最終的には 自白しました。笑
極め付けは 貴方の愛する娘を産んだのは誰?今のままだと親権は私だよ♡って笑

そして もう2度としないと約束したら
一応 許します😭🤮

  • rm

    rm

    私もなかなか面と向かってだと泣きすぎて肝心な事が言えず、ラインで聞いちゃいます😅
    自白後、旦那さんはどう言ってきて改善されましたか?💦
    しばらく素っ気なくしちゃったりしましたか?😥

    • 5月3日
  • ひなまま

    ひなまま

    帰宅後すぐ 土下座してました!笑
    最初はもちろん許せず その行為を 認めたことにも腹が立ち(受け入れたく無い自分がいますよね。)
    2週間ほど 実家に帰りました。
    1時間ほどのところに実家があったのもあり、毎日ぐらい 会いに来てくれました。
    そして 私にも 自由な時間をくれるようになりました。
    もうその騒動から2年近く経ちますが、今は仲良くやってます☺️❤️

    • 5月3日
  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    やはりみなさん実家に帰られる方多いのですね💦
    親には言いましたか?
    もう許そうと思ったきっかけと、どれくらいかかりましたか?😭

    • 5月3日
ままり

うちもいってました。長い間してなかった私にも原因があります。
二人目ほしかったし、しばらく反省したあと許してからはわたしの天下です笑

それを理由に離婚してもこどもがかわいそうだし、わたしも40近くて子連れ再婚したくもないしいろいろ考えました。

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    反省期間はどのくらいありましたか?💦
    束縛やカードの取り上げなどしましたか?😥
    わかります。シングルマザーも大変だし、離婚には進めません😢

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    束縛はしません。だんなの実家に帰らせて全て話してきてもらいました。あとは感染検査もさせました。

    • 5月3日
  • rm

    rm

    感染検査はどこでしましたか?
    産婦人科でしょうか?💦💦

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    泌尿器です。

    • 5月3日
  • rm

    rm

    ありがとうございます。

    • 5月3日
しましま

わかります!私も同じような経験しました。本当辛いですよね…。お気持ちお察しします。

昨年のことですが、夫が風俗で性病をもらってきて、それを私に移したことで発覚しました。

以前から「浮気は絶対しない」と言っていたし、それほど性欲が強いタイプではなかったので、心底裏切られた…と思いました。

夫は「もう二度としない。後悔している」と謝っていましたが、そんなことで許せるはずもなく…。

翌日は離婚届を突きつけ、近所に住む義母にすべて暴露してやりました。

あれから半年が経ちますが、離婚はしてません。
夫がどうしても離婚はしたくないと言うことと、
5歳の息子がパパが大好きで、引き離すのはかわいそうだと判断したことが理由です。

ほかにも、夫が心を入れ替えて、家事育児に積極的に取り組み、私にも子どもにも優しく接してくれるようになったことも、理由にあります。

もう二度と風俗には行かない、という内容の念書にもサインさせました。私はそれをお守りにしています。

でも、私はいまでも毎日このことを思い出し、胸が苦しくなります。
お金を介して、とはいえ、ほかの女性と性行為したわけですから…しかも、これだけHIVなどの性病が騒がれてる世の中なのに…。

それでも、発覚直後よりは、マシになりました。

どうやって夫婦仲良くなったか…
やっぱり、時間ですかね。
悲しみも、時間が経つにつれ、少しずつ薄れていきます。

あまりいいアドバイスになってませんが(>_<)

モヤモヤしているよりは、釘をさしたほうがいいと思います!
深く傷付いていることも、知ってもらわないと!
男の人って、たぶん、風俗行くことで妻が傷付くなんて思ってないんだと思います…。

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    性病、怖いですね💦💦
    念書いいかもしれません😫
    風俗は浮気ではないかは大丈夫と男は思ってるんでしょうかね💦
    ほんとひどいです!
    思い出して、つい掘り返したりしちゃいませんか?😭
    その後、キスやいちゃいちゃしたりとか普通にできましたか?💦

    • 5月3日
  • しましま

    しましま

    思い出して掘り返すなんて、しばらくは毎日でした…(>_<)
    それは仕方ないと思うし、そのくらい耐えろ!自業自得だろ!とも思ってました。

    でも、反省して家事育児を頑張っている夫をみてるうちに、それも少しずつ減っていきました。
    というか、減らしていけるように、私も努力しました。

    離婚しないと決めたからには、いつまでも責め続けていても前に進めないよなぁ…と思いまして…。
    でも、心の中ではいまでも引きずってますけどね笑

    保健所で一通りの性病検査をしてもらったあとは、夫婦生活は普通にしてます。
    私が拒否ったことで風俗行かれても嫌ですし。

    でも「ああ、若くてキレイな風俗嬢の身体と比べられてるのかな」って、ふと虚しくなりますけどね(T_T)

    • 5月3日
  • rm

    rm

    やっぱり忘れられないですよね💦
    こちらも許すのと忘れる努力もいるのですね😢

    わかります。
    比べてしまいますよね。
    わたしなんていつも育児でメイクなんてせず、ぼさぼさパジャマなんていつもだし、だからって毎日バチバチに化粧するのも、、って感じですよね😢

    • 5月3日
初めてのママリ

確かに嫌ですよね😓
私はそういうのに走られるのも嫌だしAV観られるのも嫌なので妊娠してる今でも仲良くしてます。
というのも妊娠してから性欲が全く減らないので・・・😅
多分旦那さんは我慢出来ないんでしょうね。多分そういう所に行く人はまた行きますよ。お気に入りの子が居るなら尚更・・・。
たまには旦那さんの相手してあげるのもいいかもしれませんね。

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    お気に入りの子ですか、、あまり今はそういうの考えたくないですね😥

    • 5月3日
🍒cherry🍒

うちも風俗通われてて、今年1月に発覚したばかりなので本当に気持ちわかります😭💦怒りと悲しみと……誰にも相談できない辛さ。裏切れたショック。言い表せない感情ですよね。私も離婚までよぎりましたが、泣きながら謝ってきたので、話し合いを重ねて誓約書かかせて、性病検査、お小遣い廃止しました。今は表面上仲良くしてるつもりですが、内心残業や飲み会のたびに疑ってしまいます😔信頼は戻り切っていません。うちの旦那はAVもソープ系が多く、検索履歴もそれ系ばっかりだったので性癖かな……と思います(笑)また行きそうです😑が、次は離婚と言ってます!!本当に辛い時期ですよね。しっかり話し合って乗り越えてください😭✨長々と失礼しました。

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    cherryさんも辛かったですよね😢
    自分の旦那が、、と認めたくない自分がいて誰にも言えません💦
    うち結構会社の飲み会が多いので、常にまた疑ってしまいそうです💦
    こればっかりは旦那も理解してほしいですが😥
    うち調べたらヘルスだったんですが、ソープとまたちがうんですかね?笑
    無知ですみません(笑)
    でも本番以外👌みたいなことネットに書いてたのでドン引きでした💀

    • 5月3日
  • 🍒cherry🍒

    🍒cherry🍒

    うちの旦那は付き合ってたときから手持ちのAVとかすごい量で(笑)変態だと思ってたんです……。私と付き合う前から風俗は通っていてポイントカードとかまで持ってたんで💦多分やめられないと思っています😑💦(笑)旦那も会社の飲み会多くて朝帰りとかもありますよ。最後はいつもガールズバーです。それは許してたんですけどね……仕事の付き合いですし🤣💦風俗は別ですよねー!!ヘルスもソープと変わらないですよね😔本当に男ってやつわ……😡💢そんなお金あるなら還元しろって思いますよね!!(笑)本当にしょーもないですよね(´•ω•̥`)

    • 5月4日
  • rm

    rm

    AVやキャバクラ、ガールズバーまではよくても風俗はダメだろーって思います💀
    そのオネエちゃんと一緒に子供の顔見れるんか?って言ってやりたいくらいですね😫
    うちもポイントカードありました...
    1回と思いきや妊娠中もありっぽいです💦
    浮気よりましだよと聞きますが、でもやっぱりそちらのプロの方とイチャイチャした後、こっちがイチャイチャしたところで比べられそうで怖いです😥

    • 5月4日
みこ

私も子供が産まれたばかりで
大変な時に風俗行かれました
そして性病をうつされました😭

  • rm

    rm

    コメントありがとうございます。
    なんで男は平気で行くんでしょうね💦
    そして平気な顔で帰って来て😥
    家庭を壊したくないのもあるかもしれませんが、やってることは最低ですよね😫
    なんで病気うつされたってわかったんですか?

    • 5月4日