※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
likoliko
妊活

高温期の後、生理が始まりました。友達の妊娠に悲しみ、治療を一旬中止しています。ポジティブな考え方ができず、どう生きていけばいいか悩んでいます。

先日、質問したものです。
高温期9日で、次の日からガクッと体温低下し、生理が始まりました・・・
またリセットです・・・(T^T)
やるせない気持ちで悲しくなります・・・

今月は治療せず、様子見てまた来月から治療しましょう、と医師から言われており、1ヶ月無駄にするような気がして、
それにも凹みます・・・

友達は三人目を妊娠し、
なんで私ばかり・・・と、悲観的になってしまいます・・・。
ポジティブに考えられません(T^T)
どう考えて生きていけばいいのでしょうか??(T^T)

コメント

ママリ

私は絶ッ対うちの子が
可愛い!!!と思ってました(*´ω`*)
1ヶ月も無駄にしたくないですよね(´・ω・`)

  • likoliko

    likoliko

    そうなんです・・・
    無駄にしたくないですが、
    私に必要な治療を探すために
    1ヶ月様子見て、来月から治療しましょう、と言われました・・・。
    ですが、どうしても
    ポジティブになれません(T^T)

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    でも排卵日ソワソワしちゃいますよね( ˘•ω•˘ ).。O
    年に12回しかタイミングないのに
    その1回を見送るのはいやですよね(´・ω・`)

    排卵検査薬があるのでしたら
    ご自分でタイミングみてはいかがですか?✨

    • 3月5日
  • likoliko

    likoliko

    排卵検査薬ないんです。
    しかも、排卵誘発剤使わないと排卵できない体質で・・・。
    無意味に1ヶ月様子見るのが
    不安ですし、余計焦ります(T^T)

    • 3月5日