※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

帝王切開で出産した友達を見舞いに行きたいですが、出産後の適切な時期は何日ぐらいでしょうか?

帝王切開された方に質問です!
今日友達が帝王切開で出産します。会いにいきたいのですが、出産後どれくらい日にちをあけた方がいいでしょうか?

コメント

saya

4日目くらいで痛みがマシになってくるので4日目過ぎたころがいいとおもいます!

リィ

術後2日ぐらい寝たきりになるので、多めに見て4日後ぐらいですかね?
私は2日後ぐらいにこられたので、嬉しい反面何もできない自分にイライラした記憶があります(^^;;

ekka☆'*;

同じくです。4日目あたりだと赤ちゃんとの生活も慣れてくるので4日目くらいがいいかなぁと思います。

mym

3〜4日目がいいかなーと思います。痛みも落ち着き、赤ちゃんにも慣れてくるころがベストですね!

ゴーヤ

みなさん同じ意見だったので、まとめてのお返事申し訳ありません!!
4日ぐらい明けて会いにいきたいと思います(^_^)
ご意見ありがとうございました!!