※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、病院へ行くべきか悩んでいます。一度泣き止んだが、様子を見るべきか迷っています。

至急だれかアドバイスください。
息子が30分前に突然泣き出し、夜泣きはいつもあるのですが、授乳すればすぐ寝ます。しかし、今回は授乳もだめ、オムツ替えてもだめ、抱っこしてもだめ、お茶も拒否、なにしても泣きやみませんでした💦どこか悪いのかと思い、8000に電話しましたが、そこまで泣き止まないなら救急へと言われました。それで、いま行く準備していたら、泣き止んで、寝ました。旦那が抱っこしています。
病院へいくべきですかね😣?
寝たならとりあえずもう少し様子をみたほうがいいでしょうか💦
熱をはかるにも拒否でまったく測れずちゃんと測れていないだろうけど、35.9でした💦

コメント

おでこ触って明らかにいつもより熱いとか飲んだもの吐き戻したりしてないなら夜泣きがひどかったのかな?と思いました。
日中出掛けたり誰か家に人が来たら夜中にいつもより泣いたり睡眠の質が悪そうだなってときはあったりします。

30分くらい泣き止まない夜泣き、よくありますよ。1時間もざらです。
熱もなく、寝たのなら心配されなくても大丈夫だと思いますよ。

今日いつもと違うことしましたか?
長男はいつもと違うことをした日の夜は急に泣き出すことありました。
今寝ているならそーっと熱を測ってみてなさそうでいつもと様子変わらなかったら様子見てみて大丈夫だと思います。

まま

返信ありがとうございます!
まとめての返信でごめんなさい。
とりあえず寝てくれ、寝てる間にねつをはかったは36.1でしたので、熱はなさそうです。
今日は初めて観覧車にのったり、楽しそうにはしていたのですが、刺激的だったのかもしれません、、
とりあえず様子みます!
みなさん、早急なアドバイスありがとうございました😭🙇‍♀️