※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

旦那の休みがやっと明日から。我が家は三人目がまだ1ヶ月。どこもいけま…

旦那の休みがやっと明日から。
我が家は三人目がまだ1ヶ月。
どこもいけません。。
保育園もお休みで、この6日間毎日どう過ごそうかと
悩んで、上の子たちに暇はさせられないと
工作したり庭でピクニックしたり、庭であそんだり
色々考えて頑張ってきました。
こんな長いGWほんとにいらない。
ただしんどくなるだけです私は、、
子供達と四六時中いるのもしんどいし、
夜はなかなか寝ないし、朝昼晩のご飯作るのも嫌だし
プラス三人目が小さいからこんな人混みの中でかけられない。
もうほんとにこんな長い休み一生いらないわ!!
主婦は休みじゃないんだよ🙄
主婦にとったら大忙しなんですけど。
お金があれば旅行でも行くんだろうけど、いけるわけもなく。
旦那は今日帰ってくるなり
風邪ひいた。
って。
ぜんっぜん心配できないわ!
こっちは3人みるプラス家事全部して、授乳中
薬どこ?
って、勝手に探してくれっ😨
子供達は家の中にいるとはしゃぎまくりで怪我はするわ喧嘩はするわ。。
晩御飯も重い腰を上げて作ったものの
丸焦げの餃子。
ご飯できたよといってもだーれもこない。
もうやる気全て失って泣けてきて。
もう勝手にしてくれ。。
ともう今日は本当に精神的に疲れが限界でした😱
11時半ごろやっとみんな寝てくれて
子供達に怒りすぎた今日、はぁ。。ってなってます。
明日旦那休みなのに熱とかほんとやめて、お願い。

コメント

swm

お疲れ様です。
3人のお子さん抱えてこの10連休過ごされてると思うとゾッとします…

ほんっとこの10連休迷惑でしかないです!我が家にとっても何一つメリットなかったです!

旦那もずっと仕事で私も切迫早産気味で張り止め飲みながらの安静ですが、たった一人の息子を飽きさせないように過ごすことを心がけ…でも好奇心旺盛なこの時期いわゆるいたずらばっかり…やめてくれよお願い…と心の声漏れそうです。

しまいには令和元旦から熱を出し、今も40.2℃…病院も休診だし、この連休に対してもう嫌になります…

• さんちゃん

さんちゃん

お疲れさまです!
    うちも2人目の子が2才半です!
    そして男の子、もうやんちゃすぎて今日は疲れて怒鳴りまくってしまいました😨
    10連休旦那様はずっと仕事ですか💦?安静の中で2歳の子供のお世話は大変ですね💦
    今インフルBが流行ってるみたいなのでお大事にしてくださいね💦

• 5月3日
  • swm

swm

2歳半の男の子やばいですよね🤣
    もうぜんっぜん聞かないし、力強いし…最悪録画か動画に頼ってしまいました…

旦那ずっと仕事です。
    連休ほど忙しくてましてや自営なので休んだらその分収入も減るので…

またインフルエンザも流行ってますよね💦連休ずっと引きこもってたから感染症ではないはずなんですけど😅明日休診でも見てもらえるようなので行ってきます…
    ありがとうございます😊

旦那様こそ気合いで体調回復して明日は子どもたちの子守りできますように🙏

• 5月3日
  • さんちゃん

さんちゃん

もうほんと無理ー!!ってなりました😨うちの子も録画見てないと静かにならないです。でもさすがにこんなに休みあると録画も飽きてきますよねー💦
    うちの旦那も自営です!
    ほんとは仕事だったんですが、この10連休ができるって噂が出た時から、ぜっったい10日間も3人見ないから!!といっておいたんですよね。笑 半ギレでした私😂
    大型連休あるあるですよね💦体調崩すのって😭なんなんですかね、普段は元気なのに。。お互い残りのおやすみもがんばりましょうね!

• 5月3日
E.

分かります😂うちは旦那今日からお休みなんですが、夕飯そろそろ作ろうかなって時に風邪引いたかも。頭痛いからちょっと寝てくるは〜。からのご飯普通に食べて、ちょっとマダだるいから先寝るは〜、薬〜やらで、余計に疲れが←🤣
とりあえず、毎日近所の公園に連れてって上の子疲れて早く眠くなってくれ〜!です😂

• さんちゃん

さんちゃん

わかります〜!!
    しっかりご飯食べてましたうちも。笑
    こっちは熱があっても育児も家事も休めないし心配すらしてもらえないんですけどって感じで全く心配できません。🙄
    うちはGWのせいで遅寝になってしまいいつも11時過ぎてからしか寝てくれませんー💦

• 5月3日
(๑╹ω╹๑ )

本当お疲れ様です🙇‍♀️💦
旦那の風邪ほどしょーもない事はないと思ってる身なので、心中お察し致します😱
10連休本当いらないですよね。
国民全員が連休取れる訳じゃないし、こんな大型連休があると、休みがない人達の負担が大きすぎます😭

• さんちゃん

さんちゃん

ほんと咳と鼻水出てるだけで寝ていられていい身分だわ!!って思います🙄
    誰のための10連休なの?ってかんじですよね。
    今日ふと、みんながいっせいに10連休は困るから国が今日はどこの会社が10連休でーとか決めてくれたらいいのにとか考えてました笑

• 5月3日