※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

言い方悪いですがほんとに実父が頼りないし情けないです。年に三回ほど…

言い方悪いですがほんとに実父が頼りないし情けないです。年に三回ほど帰省しますが帰るたびに毎回、金がねぇー金がねぇーばっか言ってます。そのくせパチンコいくし酒は飲むし。孫になんか買ってあげたいけど金がねぇー。毎回毎回腹立つので、お金ないならパチンコとかいかんでいい。ないならそれなりの生活しないと。帰るたびに金がねぇーばっか聞かされて気ぃわるい。と言ったらなにがおもしろかったのか笑ってました。。ほっんまにイライラする。。。みなさんの父がこんなんだったらどんな対応しますか?

コメント

ななみ

母と話してできる限り無視します。何か言っても返事がむかつくので…。父は酒癖が悪くて暴言がすごいです。短気なところも年々酷くなってる気がします…。

いや、むっちゃムカつきますね😂イライラ通り越しそうです。実親に金の話しされるの嫌ですよね。まだ義家族でも嫌ですが。。

mini

金がないって言っても湧いて出てこないから、黙ってお金なくしといて。って言います😅

まいきょん

イライラするだけなのが目に見えているので、私なら帰省しません🙌🏻