※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

ママリやSNSなどでうちの子自慢!ここが可愛い!などよく見かけますが、逆…

ママリやSNSなどで
うちの子自慢!ここが可愛い!などよく見かけますが、

逆に【うちの子ここイラつく!】【この行動やめてほしい!】とか聞きたいです。笑

真面目なやつ、ちょっと笑えるやつ、などなんでもいいです。
子供さんのマイナス面…と言ったら失礼になるかもしれませんがすみません。

うちの子はオムツ替えるときやお風呂のときなど、自分のちん🐘をモミモミしまくることです。笑
教えたわけではないのに…。
保育園でもやってるそうで、先生とどう辞めさせるか話し合ってます。

コメント

りおなさん

うちの子まだ5ヶ月なんですけど、1日に数回、悪魔が憑依したかのような声を出すんです:;((°ө°));:
ヴォーヴォーとかゴォォゴォォとか(笑)
真剣な顔で低い声で1分くらいやるんで怖いからやめて欲しいです(笑)
これやる子他にいないか気になります(;'ω'∩)

うちの一歳半前の息子もめっちゃ触ったり何かものに押し付けたりします🤣
やめて欲しいところは顔とか首に巻きついてきて呼吸が苦しくなるところです😅

H mama

わざと鼻くそを
食べようとするところです🤣

swm

鼻ほじって床や壁になすりつけようとするところです😅

チカマロチ

物に八つ当たりすることです👊
私がご飯支度をしていて相手が出来なかったりしたときに、おもちゃをブン投げてアンパンマンのバイクをひっくりかえして、テーブルの上の物を全部床に落とします😅💢

こすっ

お店の中で手繋いで歩いてると、
急に、ママー? と呼んでるので
何〜?とふと顔見ると 白目の変顔した時🤪
初めて見た時お店の中で大爆笑してしまった(||´ロ`)