※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

楽天カードの分割払いについて質問です。5月5日までに全てを分割払いに変更すると、今月末の引き落としは0円になりますか?わかる方、教えてください。

楽天カードの分割払いについて
お金が足りないので、あとから分割払いにしようと思ったのですが、この画像の赤文字のところの意味がわかりません💦 5月5日までに全てを分割払いに変更すると、今月末の引き落としは0円ということでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

deleted user

5日までの変更だと今月1回払い予定だったものが今月末から分割払いスタートになります。
6日以降に全て分割にすると今月は0円になって来月から分割払いスタートなります💡
0円にすることが可能なのかはわからないですが、、😖

  • ゆうか

    ゆうか

    そういうことなんですね!何度読んでも理解できなかったので助かりました😿✨6日以降に分割に変更します😤ありがとうございました。

    • 5月2日
りおなさん

5月6日以降に分割払いに変更すると、今月の請求が0で来月から分割の金額で請求が来るってことですね!
今月から少しでも返したいのであれば、5日までに手続きした方がいいです!