※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
子育て・グッズ

旦那が家事育児せず、子供に口出し。育児は私が担当。何もしないで口出しはやめて。

旦那が家事育児何もしないのに、急に子供の事に関して口出ししてきた❗️❗️
寝かしつけもお風呂すら入れた事も無いのに❗️
GWで少し子供と遊んだ位で❗️
子供育ててるのは私です❗️抱き方も下手、グズったら何も出来ない、うんちすら変えられ無いのにプライドだけは高い❗️夜、泣いても1度も起きてあやした事も無い❗️何もしなくてもいいか
口出しもしないで下さい❗️
愚痴ですいません。

コメント

はむねこ

夜泣き止まなくてとなりでぐーすか寝てるのにイライラして、足で叩き起こしたことを思い出しました笑

• あやあや

あやあや

いいですね〜笑笑
    うちは寝室は別で旦那はイヤホンして寝ているので、夜泣きに気がついてもいないです笑笑

• 5月2日
ぽこ

それは腹立つ!!
割とやってくれててもメインは私ですがそれでもイライラするのに。。

ちなみに何を言われたんですか?

• あやあや

あやあや

ありがとうございます!
    本当にイライラです!
    子供の成長を急かし過ぎてる様に見えると。詰め込み過ぎだと言われました。
    初めての子供で育児本通りにしているのですが、急ぎ過ぎだと言われました。
    月齢6ヶ月からの離乳食、今まで添い寝で寝かして居たのを今日はやめて抱っこで寝かしつけをしていたら言われました。
    徐々に添い乳を辞めてた事や離乳食も徐々に品数増やしている事も何も知らないのに。
    寝返りもうつ伏せも練習無しで出来てると思ってるんです。私が何も話さないのも悪いのですが。
    子供の嫌がる事はしていないし、寝ぐずりは仕方がないと思って耐えながら寝かしつけしていたのにそういう言い方されると腹が立ちます。
    手伝ってくれる旦那さん羨ましいです。

• 5月2日
  • ぽこ

ぽこ

それは腹立ちますね。。
    わたしも添い乳でまだ寝かせてて、旦那は二階でぐーぐーいびきかきながら寝てます!
    睡眠後退が始まりこちらは寝不足、また頻繁に起きるからネントレ始めようとしてもなかなか上手くいかず。。
    多少泣いても本人のためにすぐには構うなとお願いしてたのに初期はすぐにミルクを飲ませないからだとかあげないと可哀想だとか言われてました。
    挙げ句の果てには、子供に当たりそうだと。。
    確かにイライラしてたけど、まだ産後1ヶ月くらいの時で精神的にも不安定だったんですが酷いと思いました。
    根に持つのできっといっしょうわすれません笑

すみません、話それちゃいました。。

• 5月2日
  • あやあや

あやあや

それはひどいですね〜!
    1番精神安定してない時期に心無い言葉を言われると一生忘れないと思います!
    私も妊娠中、産後に言われた事は一生忘れないと思います!笑笑
    吐き出せて、スッキリしました❗️❗️笑

• 5月3日