※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃきぃ
ココロ・悩み

入院中の妊婦です。旦那さんがお見舞いに来てくれるけど、帰る時に泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?気晴らしの方法が知りたいです。

火曜日に出血してしまい、それから入院中の妊婦です(。>皿<。)妊娠してから旦那さんが出かけたりお風呂に入るのさえも淋しいって感じてたのに、入院になって淋しくて淋しくて、旦那さんがお見舞いに来て!帰る時にいつも泣いてしまします(。>皿<。)
入院している方で旦那さんが帰る時に泣いてしまう方いますか??また気晴らしの方法があれば教えてください٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

コメント

ひーこ1011

私も入院中、旦那さん帰る時はいつも泣いてましたよf^_^;
より心細いですよね〜(;>_<;)
今も、退院したけど家事ができなくて、娘と実家に帰ってきてるので、旦那さんと別居状態です。
電話すると泣いちゃうし、週末来てくれますが、帰るときはうるうるしちゃいますf^_^;

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    泣いちゃいますよね(。>皿<。)
    もー淋しくて淋しくて、、、
    ひーこさんも別居状態ならめっちゃめっちゃ淋しーですね。。。
    どうしても泣いちゃうけど😢お互い、赤ちゃんのために頑張りましょうね!!!

    • 3月5日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    寂しいですね〜(;>_<;)
    旦那さんが来れない日の私のテンションの低さったらないですf^_^;
    来てくれると凄くテンション上がってるなって自分でも思いますf^_^;

    安静は辛いですけど、お互い頑張りましょうね〜✨

    • 3月5日
  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    私も旦那さんが来れないってなったら絶対にめちゃめちゃテンション下がると思います😢

    安静、、、キツイけど、元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょうね❤️ありがとうございます💕

    • 3月5日
jaemmm

同じく泣いてました (>_<)笑
来た時、帰る時、寝る前と…
1日3回は必ず泣いてました!笑
でも仕事終わりで疲れてるのに
ほぼ毎日来てくれて余計な心配を
かけたらダメだなと思って
もう泣かない!と決めてからは
笑顔でバイバイ出来るように
なりましたよっ *\(^^)/*♡
泣かなくなったのは入院してから
1週間弱の頃だったかな… (>_<)
今でも寂しくて泣きたくなる時も
ありますが、入院生活も今だけ!
一生じゃないと言い聞かせてます…

私は気晴らしにDVD見たり
夜は夫と寝るまでLINEしたり
アプリしたり本読んだり…
子供の名前考えてみたり〜
ありきたりですがこんな感じで
毎日過ごしています ( ´•ω•`)

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    私の旦那さんも仕事終わりで疲れてて、しかもお家からも遠い病院まで来てくれているので泣いちゃダメだって思うけど、どうしても涙が出てしまいます(。>皿<。)

    でも!!tsuk!さんの言う通り、入院生活も今だけですもんね!!
    あまり考えすぎないようにして!上手く気晴らしして過ごします❤️

    • 3月5日
  • jaemmm

    jaemmm

    分かります ( ´•ω•`)
    ずっと一緒に生活してたのに急に
    別々の生活なんて寂しいですよね!
    私は4人部屋での入院なので泣くと
    恥ずかしいとゆう気持ちもあって笑

    入院中は赤ちゃんのため!と思い
    頑張りましょうね *\(^^)/*♡

    • 3月5日
  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    そうですね!
    赤ちゃんのため!と思って頑張ります❤️
    元気な赤ちゃんに会うためなら!これくらいは頑張らなきゃですよね!!ありがとうございます💕
    お互いに頑張りましょうね!!

    • 3月5日