※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

基礎体温が乱れており、高温期のタイミングが知りたいです。生理周期は32日で、排卵検査薬で25日が強陽性でした。

閲覧有難うございます💓
初めて質問させて頂きます!
基礎体温がガタガタすぎるのですが....
いつから高温期に入ったのか教えて頂きたいです💦
色々調べすぎて訳が分からなくなってしまい
ここで聞くのが一番だと思いまして😭😭

ちなみに、生理周期は平均32日
排卵検査薬では25日が強陽性でした( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ

低温と高温の差がないように感じます💦

• みお

みお

コメント有難うございます📝
    ですよね💦しばらく測定を続けて、様子を見てみようと思います(^ ^)

• 5月2日
まりもやん

基礎体温の測り方は
予測式でしょうか?
実測式でしょうか?
わたしは使い始めは実測式でしたが、
結果ガタガタだったので、
予測式にしたら、なんとなく
高温期と低温期に分かれました!

また基礎体温とともに排卵検査薬もお使いになられると確実だと思います。(すでに使用していらっしゃったらすみません…💦)
わたしはほぼどちらも結果がシンクロしているようだったので、妊娠したかわかりやすかったです。

ちなみに自身は約34周期で生理不順なので、基礎体温と排卵検査薬がないといつタイミングを取ったらよいのかわからない状態でした…

このまま高温期と低温期がハッキリしないようであれば、お早めに病院へ行かれて検査された方がよいと思います。

長々と書きましたが、
少しでもちこちゃん様のお力になれれば幸いです。

• みお

みお

コメント有難うございます📝
    基礎体温は予測式です😊
    測り方でやはり違うんですね💦

排卵検査薬は今回から使い始めました!
    私もどちらかと言えば周期が定まらないので、今後も基礎体温と排卵検査薬を続けようと思います💓

私なんかのためにここまで親身になって頂き、有難うございます😭
    まりもやん様も、お身体に気をつけて楽しいマタニティライフを送って下さいね😍💓

• 5月2日