※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜ちゃんまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で、帝王切開の傷口が痛むか不安。旦那に見てもらっても問題なし。

2人目妊娠してます!
1人目の時帝王切開でした!今2人目6月の頭に出産予定なのですが、帝王切開した傷口痛む人いますか?
旦那に傷口見てもらっても何も無いのです。不安で仕方ありません

コメント

saya

はじめまして。
お一人目さんは生後1ヶ月で、現在お二人目妊娠中とのことでしょうか??

• 竜ちゃんまま

竜ちゃんまま

登録の時上の子の生後のところ間違えてしまい直そうと思ったのですが治し方わからなくてこのままなんです。上の子は今1歳です

• 5月2日
  • saya

saya

あ!そうなんですね!
    漢字が読めなくて伝わるかわかりませんが💦プロフィールの画面でポイントの右端のところに四角く囲ってるのがあると思いますが、それを押してもらうと、お一人目さんの生年月日とお二人目さんの妊娠何周目かが出てくるのですが、そこのお一人目さんの生年月日を正しく直すと、生後1歳に戻ると思います😊

帝王切開でお一人目さんのお産されたんですね…まだ傷跡が痛むのかもしれないですね…検診の時に先生にお話しされた方が良いと思います😅
    すみません💦私は帝王切開した事がないのにこんなこと言ってしまって💦

• 5月2日
  • 竜ちゃんまま

竜ちゃんまま

ありがとうございます!
    色々おしえてもらって

• 5月2日
  • saya

saya

いぇいぇ😊

• 5月2日
もこひら

2人目妊娠してから傷口が痛むのですか??
私の場合は1人目帝王切開でしたが、傷口はすぐに痛みがなくなり、2人目妊娠してからはお腹が大きくなるにつれチクチクしたり痒くなったりしました💦
でも、最後まで何もなく出産しましたよー!