※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

NSTで前駆陣痛あり、内診後出血。張りはあるが痛みは少ない。明日早朝に促進剤予定。自然に陣痛来てほしい。階段昇降とスクワットで励む。

経産婦さんで内診グリグリしてもらってからどのぐらいで陣痛来ましたか?😲

今朝3時頃から前駆陣痛があって午前中NSTで3〜11分間隔の不規則な張りと80近い強い張りが何度かありました。
14時すぎに内診グリグリしてもらい出血ありました。
今も張りは不規則的にありますが痛みはあまりないです😅
今夜陣痛来なかったら明日の早朝から促進剤する予定です。
促進剤よりも自然に陣痛きてほしい😭
階段昇降とスクワット頑張って今夜陣痛来るようにしないと😫🙏💦

コメント

lmm

お昼の12時すぎごろ、内診グリグリしました。直後から出血と不規則な張りと痛みがありました。
規則的になってきたなぁと感じたのは
19時頃。8分間隔だったので、すぐ病院へ行き0時に出産ました!

  • まったん

    まったん

    コメントありがとうございます✨
    内診グリグリの後って出血と不規則な張りなりますよね😅
    内診グリグリから7時間ぐらいで規則的な張りになったんですね😲
    私はまだまだ規則的な張りにはなってないので動くしかないですかね🤣

    • 5月2日
  • lmm

    lmm

    病院から自宅まで30分かけて早歩きで帰ったり 息子と母とスーパーまで歩いて買い物いったりしてました!張りがあるうちに動くといいと思います☺
    頑張ってください😆

    • 5月2日
  • まったん

    まったん

    やっぱり動くに限りますよね🤣
    入院中なので病院の中をウロウロしてみます😆笑

    • 5月2日
...

午前中検診でグリグリされて、その帰りにお昼食べたり買い物してる間からお腹が張るような気はしましたが、帰宅。たまにお腹の張りはありましたが、上の子とお風呂入ったり寝かせて就寝しましたが、張りで目が覚めて陣痛だと気付きました!だから私はグリグリされたその日のうちに陣痛きました!

  • まったん

    まったん

    その日のうちに来たんですね😊
    私も今夜来るといいなと思ってます✨

    • 5月2日