※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

明後日が予定日で、焦っています。3000gを超えているため、難産を心配しています。気負わず、穏やかに赤ちゃんのタイミングを待つしかありません。

明後日が予定日です。
なかなか産まれてくる気配がなく、少々焦っています…

現時点で3000gは超えているようなので、これ以上むちむちになられたら難産になるんじゃないかと不安です。

やはりあまり気負いせず、穏やかな気持ちで、赤ちゃんのタイミングを待つしかありませんかね…😔

コメント

deleted user

わたしも明後日予定日です!
おしるしもなくなにもありません😭

  • uka.

    uka.

    一緒ですね(*^_^*)✨✨
    私も一昨日の内診後に出血はあったのですが、止まってしまったのでおしるしではなかったのかな…

    なんの兆候もなく、いきなり陣痛くる方もいるみたいですもんね!
    ソワソワします(>_<;)

    • 5月2日
deleted user

のんびり待ったら良いと思いますよ😊
まだ難産になるような大きさでもないですし、大丈夫です😊

  • uka.

    uka.

    ありがとうございます☺️
    それを聞いて安心しました!

    のんびり待って見ようと思います✨

    • 5月2日
 ほり

私も6日が予定日なんですが、3500gは超えてるね!と言われるビッグベビーなので早く産まれてきて欲しいです🥺

  • uka.

    uka.

    ビッグベイビーですね!!👶🏻✨
    多少の誤差はあるとはいえ、やはり3500gを超えてくると早く出てこーい!ってなりますよね😭💦
    お互いに安産でありますように✨

    • 5月2日
HaRu Mama

3804gで出産して超安産でした😂
まだお腹の中な居心地いいんですね💓

  • uka.

    uka.

    のんびーり屋さんのようです👶🏻💧

    3800g台で安産だったのですね!
    羨ましいです😭✨✨
    安産菌頂きます🥰

    • 5月2日
ままり

予定日二日遅れ18時間の陣痛で3608gの元気な男の子出産しました(笑)

ら

私も前駆陣痛やおしるしなど生まれてくる気配はまったくなかったのですが
ある日、突然破水し、その6時間後に出産しました!
陣痛からは4時間もかからなかったです!

3400g超えの大きめベビーでしたよ😆

ママリ

5日後が予定日ですが、4/30の時点で子宮口1cmでベビもまだそんなに大きくないのでグリグリもされず。
令和になったのでもういつでも良いのですが(笑) 私もおなかは張りますが痛くもないし、予定日は確実に超過するかな?と思ってます😅