※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

子供2人おります。1人目は不妊治療して、2人目はゆるーく妊活の末できて…

子供2人おります。
1人目は不妊治療して、2人目はゆるーく妊活の末できて。。。
仲良しではありますがラブラブ感はなく、完全にパパママモードです😅
一応、お互い3人目は望んでいますが、妊活に進むようなムードや雰囲気、イチャイチャ感もなく、、、😂
少しでも以前のような新鮮さを取り戻すにはどうすればいいでしょうか?😂😂😂

コメント

退会ユーザー

私の友達関係だけの話ですが💦
(呼び合ってて気を悪くされたらごめんなさい🙏)
パパママとかお父さんお母さんとお互い呼びあってる夫婦多く家族感が強いと言ってました。たまに名前呼びも大事かもしれないですね😳

ありきたりですが、たまに子供預け二人だけのデート💑映画、カラオケ、居酒屋、ラブホ。気分変わって新鮮です👼💕…ただキュンキュン感はやはり無いですね(笑)

• まままりっぺ

まままりっぺ

ですよねぇ。笑
    気恥しいのもあります😂
    名前呼びも大事ですよね!

• 5月5日
025

「妻」ではなく「女性」として見てもらえるように、メイク変えたり髪型変えたりしています(°▽°)
今のところ、子供が寝たあとは恋人同士のような雰囲気は保てています(笑

私も1人目を産んだ後しばらくは「母親モード」でしたが、それで夫からの対応?が冷たいというかマンネリを感じたので、女でいることを意識しました(>_<)

• まままりっぺ

まままりっぺ

子供と同時に寝落ちしてしまっているので、論外ですよね😂😂😂
    しっかりしなきゃだなー😂😂😂

• 5月5日