※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

36週の妊婦です。右脇腹に走るような痛みがあります。皆さんも同じ経験ありますか?お腹が張っているだけなのか不安です。

36週初マタです!!
右の脇腹に走ったときに感じるような痛みがあります😭
皆さんもこう言った痛みありましたか?💦
お腹が張ってるだけなんでしょうか、、、不安なので質問しました!

コメント

姉妹mama♥

ありましたよ😫
でも張りとは違ったので特に気にしてなかったです💦

• みの

みの

ありがとうございます!先輩ママ心強いです!!ちょっと様子見てみます!

• 5月2日
ぴー

妊娠6ヶ月の時のことですが…
右脇腹から背中にかけて、走った時に感じるような痛みがあり、どんどん酷くなって、冷や汗かいて動けなくなるほど痛くなったことがありました!
尿管結石でした💦

しばらく様子見て、痛みが酷くなったりすれば病院に連絡した方がいいかと思います!

• みの

みの

ありがとうございます!尿管結石!?😵今はもう大丈夫ですか?
    仰る通り、痛みが酷くなるようでしたら病院かけこみます!!
    そしてnecoさん予定日近いですね!嬉しいです!!

• 5月2日
  • ぴー

ぴー

妊娠中は、ひたすら水分を摂って、結石の石を尿とともに出すしかないと言われ、カロナールで痛みを和らげながらひたすら水飲んで治しました😱
    本当に激痛でやばかったですが、いつのまにか結石が排出されたのか、今は全然平気です😊

近いですね!🥰
    お互い無事に出産できますように💓

• 5月2日
ぽん

胎動ではないですか???
私もよくその状態になるんですが、痛みが治まった後に必ず赤ちゃんの骨がグニューンって動くのが分かりますw
お腹の中も狭くなってきてるんだろうな〜って思えば、さほどの痛みには感じないのですが。
変な感じしますよね〜😂

るんしら

私もいつも決まった場所が引きつったように痛くなっていて、健診で先生にここがおしり、ここが足。赤ちゃんが足でぐぅーっと蹴るとおしりも突き出るからこの辺痛いでしょ?と言われて納得でした✨
胎動かもしれないですよ👶