※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

夏のベビーカーの暑さ対策ってどーしてますか???😂先輩ママさん教えてください😭❤❤❤

夏のベビーカーの暑さ対策ってどーしてますか???😂
先輩ママさん教えてください😭❤❤❤

コメント

mama

背中部分に、保冷剤(保冷剤入れるベビーカーに付けれるものが西松屋などに売ってます!)を入れてます!
で、長い時間外出するときは、小さい保冷バックに予備の保冷剤入れて持ち歩いてます(。・ω・。)

ab

ベビーカー用の冷たく感じるカバー?みたいなのに保冷剤入れてそれを付けてました!
タオルに保冷剤くるんで座っている横にはさませたりしてましたよ😊

みーみ

シートは純正の風通しの良いメッシュ仕様のもの、
保冷剤をシートの左右にあるポケットに入れて、
ミニ扇風機を付けてます!

あとベビーカーのキャノピー?傘?屋根?の部分もUVカットで、冬用よりかは風通しの良いものにしてます!

🌈

みなさんと同じで背中に保冷剤付けれるもの付けてます!西松屋で買いました😊それでも去年は暑そうにしてたのでベビーカー用の扇風機買おうかなーと思ってます😂🤣

saa*

冷感シートや冷却スプレー使ってました🙌
あとは保冷剤で冷やしたり❄️

❤︎ゆずmama(24)❤︎

皆さん、ありがとうございます😭❤
参考にさせていただきます\( ⍢ )/