※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で妊活に悩んでいます。卵胞はD21で14ミリ。排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。毎日使うのが良いでしょうか?

生理32〜40周期で毎月ばらつきがあり、妊活に苦戦しています(>_<)まわりの友人たちはすぐにできるのに、、などと1人で、考えたり焦ってしまいます。

今日でD23です。
薬は服用はしてないのですが、
D21で卵胞14ミリでした。。左右一つずつ。
排卵検査薬を今日から使おうと思います、、今日から毎日使うのがいいのでしょうか?(>_<)

コメント

もこもこ☆

私も周期長くて苦戦しました。
薬服用して周期短くしてタイミング見てもらった方が早く授かれる可能性高くなるからおすすめします。

いぬがお

毎日使うと分かりやすいです。近くなったら2回やれば確実です!私も周期バラバラでした。排卵誘発剤で一定になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡排卵検査薬は濃い日にタイミングとるか、薄くても線がでたらタイミングとるかどちらにしてますか?(>_<)

• 3月5日
  • いぬがお

いぬがお

濃い日が陽性ですよ!薄くは常に出ちゃうので。

• 3月5日