※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

昨日まで雨で外出できず、今日も特に用事がないため引きこもっています。息子はEテレで楽しんでいますが、この生活でいいのかな?

みんなお出かけしてますか?
旦那は出張なので息子と2人。昨日まで雨が降ってたを理由に外出できないと思って引きこもり。
今日は晴れたけど特に買い物もないし、何となく体がダルいしー。
と、何かしら理由をつけて出かけない私。
息子は録画したEテレで満足してるけど、こんな生活を送ってていいのかなー😅

コメント

みー

近くの公園には行くようにしてます😃
子供も暇だと思うので!

  • ぷ

    すごいです!
    公園行かなきゃとは思うんですけどねー😅

    • 5月2日
deleted user

いいですいいです!!✨どこも多いし、普段なら過疎って人がいないとこも多いですしね😂
ゆっくりするのが一番贅沢な連休ですよ!
うちも旦那仕事ですし、1歳3歳連れて出かける気力なしでエンドレスアンパンマンですよ(*´∀`)♪

  • ぷ

    ありがとうございます😊
    GWに限ったことでもないんですけどね💦
    なんか億劫で😅

    • 5月2日
ままり

お出かけしてません(笑)
1ヶ月健診おわって外出してもいいけど、人混みでなにか病気をもらいたくないし😂上の子は家の前でシャボン玉させたり…
主さんも妊婦さんのようですし、おうちでゆっくりで全然いいと思います!!

  • ぷ

    1ヶ月だとまだそんなに出かけなくてもですね。
    でもお兄ちゃんが出かけたいですかね?
    妊娠中を言い訳にして引きこもってます。

    • 5月2日
ririmama

私も引きこもりっぱなしです😅
GW直前から突発性発疹になり、3日前くらいからすっかり良くなったのですが、私が出るのめんどくさくて…。笑
本当はスーパーの広告見て、昨日今日とお買い物行きたいなぁーと思っていたのですが、昨日はずっと雨だし、今日は一瞬雨が降っただけだけど準備して出るのがめんどくさくて😥

今回初期はつわりも酷くて引きこもってから、予定がない限り外に出るのがめんどくさくなってしまいました😨笑

どこも人混みですしね…。
ゆっくりしちゃいましょっ😂‼️

  • ぷ

    連休前の体調不良は大変だし、心配ですよねー。ご苦労さまです。
    今日も天気はいいですが、やはり乗り気ではなく💦
    旦那も昼過ぎに出張から帰ってくるので、買い物行くならそれからにしようかなーとか。
    あー色々面倒で😅

    • 5月3日